商品情報詳細エコー オードトワレ スプレー
- メーカー
- ダブドフ(海外)
- ブランド名
- ダビドフ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
- 都会を象徴する3つの要素をイメージした香りのハーモニーで構成されるメンズフレグランス。都会の空気をイメージするリキッドエア。クールでモダンなビルをイメージするアルデヒド、ピメント、ナツメグ、ブラックペッパー、カルダモン。都会で生きる人をイメージしたスエード、バイオムスク、シダーウッド、サンダルウッドが香ります。
関連商品エコー オードトワレ スプレー
クチコミエコー オードトワレ スプレー
エコー オードトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!
ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 511件
瓜系の香りにハマっていたときに買ったシリーズ。意外と瓜系の香りの傍からハーバルな香りも強くしてきて、やっぱりメンズ香水だったか〜という印象。女性の私には無理でしたね。トホホ・・・。
2013/12/18 23:54:09
続きを読む
nanaki425さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 189件
メンズ香水が欲しくなって衝動買いしました。感想は「・・・ありがちな香り。」やはり、香水にはそれぞれ個性があってナンボだと思うので、この評価です。
2007/2/19 22:09:47
続きを読む
ayuzouさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
プレゼントするのにお店の方に選んで頂きました。ん〜、都会の香りと言われたらそれまでなんでしょうが。何処か洗練された感じはします。どちらかと言うとこの香りは殿方向けですね。後から来る香りがお勧めで、彼氏に付けて貰ったら嬉しい感じ・・・・。ちょっと値が張るので(個人的にですが;)それこそプレゼントに如何でしょうか。
2004/5/6 17:05:03
続きを読む
Golddiggerさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
旦那に買いました。旦那にはさわやか系のものを買うことが多いです。顔が幼い顔をしているので、濃いのをつけると似合わない、とワタシの独断と偏見によりますが。香りはまぁまぁ。ありふれた、といったら申し訳ないですが、ずば抜けていい、というわけでもなく、Turn people’s headsはないだろうなぁ、っていうのが正直な感想です。リピ…
2006/3/7 09:19:26
続きを読む
Mizuki∞さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 580件
すごーく爽やか!都会的な香りって説明されてますがまさに都会に似合います。トロントにいたときに、街のド真ん中これつけて歩いて、風が吹いたときに香った自分のこの香りが大好きでした。爽やかでクリーンで、ボトルもスタイリッシュでいい!んだけど・・・やっぱりメンズもの特有の男っぽさがあります。ので、☆−1の☆6つ!
2004/11/12 13:50:21
続きを読む
ダビドフ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
