セルフ+サービス / ナチュラルソープ 商品情報

アットコスメ > セルフ+サービス > ナチュラルソープ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ナチュラルソープ

メーカー
イオン
ブランド名
セルフ+サービス

セルフ+サービス BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミナチュラルソープ

ナチュラルソープについてのクチコミをピックアップ!

梅酒ゼリーさん

梅酒ゼリーさん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 43

5購入品

定価1つ100g¥399ですが、5つで¥500キャンペーンで【シアバター、黒砂糖&ハチミツ2つ、カミツレ、レモングラス】を購入しました。¥399と考えると普通ですが、私の場合¥100なので、とても満足してます。乾燥肌が悩みで入浴後クリームが手放せないのですが、この石鹸は結構しっとりします。黒砂糖がお気に入りです。添加物は入ってま…

2009/5/1 22:03:32

続きを読む

◎あーたん◎さん

◎あーたん◎さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

評価しない購入品リピート

セルフサービスのショップで働いています。MARKS&WEBの方にも書き込みしましたがコレ、パケが異なるだけで中身は一緒です!ウチのバイヤーにたしかそう聞いたハズ…もちろん愛用者のひとりです!お近くにイオン系列のお店があって、セルフサービスというショップが入っていたらそちらで購入出来ます。以前はイオン系列のコンビニや、ジャ…

2006/5/1 01:18:21

続きを読む

みきあさん

みきあさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 127

3購入品

以前イオンに行ったとき¥100だったので2つ購入しました。ラベンダーとアプリコットのものです。泡立ちや使用感は良いです。ただラベンダーの方は洗い上がりが乾燥してしまって冬場に使うのにはきつかったです。アプリコットは乾燥することもなく使えてます。本当に普通という感じ。製造元が松山油脂ということで少し期待していたので…

2004/8/6 17:26:40

続きを読む

はなだんごさん

はなだんごさん

29歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 165

5

昔、コンビニで扱っていたのですよねぇ。これ。ああ、とうとうコンビニでもこのような無添加物が扱われるような時代になったのかと、感無量になった時期もありました。だってこれ、製造元松山油脂です。あの、MARKS&WEBと同種の石鹸です。それがコンビニで買えるのです。ワンダホー!!でも、あっという間に撤退してしまいました…

2003/12/8 10:47:17

続きを読む

にゃんにゃんこ。さん

にゃんにゃんこ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 145

5

ジャスコでたまたま見かけ、結構よさそうだったので購入。おばーちゃんに買ってもらいましたv最初は炭入りのを買ったはずだったのに、帰って使ってみると緑色をしてるではないですか。アロエのやつだったんです。ライトにかざすとグリーンが、まぁキレイv(ぇレモンみたいな香りもスキです。軽い泡がたくさんできて、すっきりする洗いご…

2003/11/12 00:36:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(13件)

セルフ+サービスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルソープページの先頭へ