こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディープクレンジングシャンプー(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナーヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
- 商品説明
-
普段のシャンプーでは落としきれない皮脂汚れなどもすっきりオフするシャンプー。ペパーミントエキスが洗い上がりの清潔な頭皮環境をキープして、美しい髪に整えます。
無香料・無着色・無油分・弱酸性
詰め替え用 240ml 1,000円
関連商品ディープクレンジングシャンプー(旧)
クチコミディープクレンジングシャンプー(旧)
ディープクレンジングシャンプー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
フミオ(320)さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件

この時期に欠かせないアイテムになりました。洗いながら指でグニグニと頭皮マッサージをすると気持ちよさ倍増です♪っが、洗い流した後はビックリするくらい髪がきしむのでトリートメントは必ず行ってください。
2009/8/5 00:14:44
続きを読む
ひなるんばさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
「髪がほんとにサラサラになるよ」と、超ストレートヘアーの友人におすすめされて、初購入してみました。実際使った感じは…「な、夏に使いたかった……!!!」。ペパーミント効果か、ものすごくスーッとします。頭皮がヒヤッとする。真夏に使ったら気持ちいいだろうな〜。洗い流した直後は、髪がキシキシ言いそうな感じ。おっ、効いてそう!…
2007/11/10 22:07:08
続きを読む
だーわんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
とっても爽快です。洗った後、ギシギシしていることが気になりますが、その後、リンスやトリートメントをすればなんの問題もありません。これで洗うと、汚れが落ちている感じがします。
2007/8/23 19:54:54
続きを読む
なぽなさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
夏場にはメントールがさっぱりして汚れが落ちた感が良いです。洗い上がりはきしきしするのでトリートメントが必要です。これからの季節はスースーして寒いし、乾燥しそうなので使用しませんが、夏場にはリピするかもしれません。
2010/11/22 09:54:50
続きを読む
★GAIA★さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 47件
期限が迫っていたオルビスの割引券があったので、考えなしに購入なかなかよかったですあんまり刺激も強くなかったし、頭皮のすっきり感があって、トリートメント前に常に使ってます香りはミントというよりは、おっさんの整髪料っぽいけど、嫌いじゃないです夜しかシャンプーしないので、翌朝、香りは飛んでますから
2007/8/9 22:50:14
続きを読む
