こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リップペンシル
- メーカー
- エリザベス
- ブランド名
- ビボ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップライナー
クチコミリップペンシル
リップペンシルについてのクチコミをピックアップ!
かおり♪MARCOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 375件

(多分)#2を持っています。 買った当初は「すっごくイマイチ…。買って後悔。」と思っていたのですが、 最近使ってみたら「すっごく優秀☆買って良かった♪」という正反対の反応。 これを買った当時はまだ全然リップメイクに目覚めていなくて、 単品でグロスを塗るくらいしかしていませんでした。 (しかも発色はしない、透明グ…
2011/4/28 03:49:52
続きを読む
nanonmamさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 37件

軽いタッチで書けます。ベージュを購入しましたが、あまり役を果たせず。次に購入するならピンクですね。
2014/10/11 12:49:31
続きを読む
$Malilin$さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 123件
ココア買いました!初めてのリップライナーだったんで安価なこちらを買ってみたのですが意外と軟らかくて書きやすいですね♪でもMACのハイティーにあわせるにはちょっとピンク味が強すぎました・・・・他の色ならあうのかなぁ・・・・
2008/1/25 14:56:06
続きを読む
noixlyonさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 179件
ベージュを買いました。ずっとブルジョワのリップペンシルを使ってきたのですが、お値段の割りにとても書きやすくて、リップペンシルだけ浮かないし、なかなか良いです。リピするかもしれません。
2008/1/17 10:28:11
続きを読む
姫仔(癶∀癶O*)さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 186件
[2バフ]購入。テスターで全て手の甲に書いて描きやすさ・色を確認してどうしようか悩んでて良く見たら2はリップコンシーラーとしても使えると書いてあったので、便利そうな色だと思い買いました。コンシーラーとしてはイイ感じに色付いてくれてます。まぁ...削るのが面倒臭そうですが、安いし描きやすいので文句言えません。笑まだリピは分かりません。
2007/10/20 19:05:30
続きを読む
ビボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
