こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品大人の毛穴ケア ひきしめエッセンスEX
クチコミ大人の毛穴ケア ひきしめエッセンスEX
大人の毛穴ケア ひきしめエッセンスEXについてのクチコミをピックアップ!
ブラウさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 118件
1本使い切りました。毛穴の開き具合や角栓の状態に変化はありませんでした。固めのテクスチャーで少し伸ばしずらいです。毛穴を埋めるような使用感は、化粧下地ならともかくスキンケアとしては好きになれません。店頭でビフォー&アフターの写真を見て期待していたのですががっかりです。個人差って大きいですね。
2008/8/10 12:12:32
続きを読む
ムツミママさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 255件
確かに、これをつけると感触は少し重い感じですが、肌はさらっとして感触良いです。ファンデの前に肌を化粧水、日焼け止め。そしてこれを最後につけファンデで仕上げます。しかし、時間がたつと、同じメーカーであるファインフィットのファンデが醜く、毛穴オチしました。ファンデが合わなかったのでしょうか?かんしょくてきには、さらっ…
2007/8/5 22:04:17
続きを読む
MARON.Oさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
使って二ヶ月が経ちます。雑誌で大きく取り上げられているのを見て、思い切って買いました。 赤ちゃんのお世話に時間をとられて、化粧水をしっかりとお肌に浸透させずに、ただ付けるだけではやっぱり効果は半減・・・今ではせっかく美容液を付けるんだから!少しでも効果をあげなくちゃもったいない!!精神でセッセ!セッセ!頑張った結…
2007/10/26 21:49:54
続きを読む
もう子さん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 152件
名前といいパッケージといい、すごく効きそうな・ひきしめてくれそうな商品じゃございませんか。でも、全然ひきしめてる感じがしません!本当に毛穴を固めの美容液で埋めましたって感じです。もう少し伸びがいいとこちらの受け止め方にも違いが出るんでしょうかね?「塗ったから○○」という感覚が良くも悪くも得られない商品でした。今で…
2008/11/22 16:11:02
続きを読む
tmarimoさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 57件
頬の毛穴が気になり、購入。いま、3本目使用中ですが、効果は少し毛穴が小さくなったかな〜程度。使わないよりかは、ある方がいいので継続中です。
2011/8/29 18:14:17
続きを読む
ソフィーナについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
