商品情報詳細クレンジング
- メーカー
- アスカコーポレーション
- ブランド名
- フツール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
- ベニバナ由来のサフラワーオイルを使用したクレンジングオイル。肌にスルッとなじみ、軽い感触で汚れを浮き上がらせ、素早く落とします。ナノ化美容成分が浸透し、しっとりすべすべの洗い上がりです。
関連商品クレンジング
クチコミクレンジング
クレンジングについてのクチコミをピックアップ!
ウリ坊ウリちゃんさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件
アスカは高い!というのが確かにありましたが。。。ついに待っていた甲斐があったというか、こんな低価格でこんなに内容のいいクレンジングがついに登場って感じです。ヘンなヌルヌル感も全くないし、つっぱりもせず、潤っています。オイルを顔全体に塗った後にしばらくそのままにしているんですけど、びっくりするくらいに気持ちがいいん…
2007/4/12 00:16:51
続きを読む
hydemamiさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
初めて使った時、洗い上がりがすっきりしてツルツル★よかったです!ただ、あんまり洗浄力はないように感じます。なので、軽い化粧の日などにいいと思います。
2008/9/6 17:31:31
続きを読む
hima_awa_aririさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
さらっとしていて、肌に馴染ませやすいです。馴染ませて30秒程そのままにして洗い流すと、さっぱりとメイクが落とせました。刺激を最小限にメイクが落とせるところが気に入っています。ただし、定期購入では1本で2ヶ月分となっていますが、量が少ないので2ヶ月はもたないような気がします。なので、☆−1しました。
2007/6/2 14:14:52
続きを読む
寿人さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
使用感は悪くないですが、天然成分だからか変わった匂いがします。そんなにキツイ匂いじゃないけど、ちょっと苦手かな〜。あと容器も気をつけないとドボッと出るので勿体無い。値段は良いんですけど、匂いと容器をちょっと改善して欲しいです。
2007/5/21 11:13:00
続きを読む
Rosineさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
最近しっかりメイクが多いのでクレンジングが必要になり、リサーチしたところ、こちらを発見。アスカは成分も安心なので期待して購入。お値段もびっくりしました。他のオイルクレンジングに比べて刺激も少なく、洗い上がりはつるつるです。顔色もよくなるような・・。当分は使い続けようと思います。
2007/6/2 09:20:29
続きを読む
フツールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
