商品情報詳細ローション
- メーカー
- アスカコーポレーション
- ブランド名
- フツール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 5つのナノ化天然エキスと植物エキスを配合したローション。シミ、シワ、乾燥などの肌悩みをケアします。さっぱりしながらもしっとりした使い心地で、肌の内側から潤いを与えます。
関連商品ローション
クチコミローション
ローションについてのクチコミをピックアップ!
Rosineさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 232件
値段の割合には優秀な化粧水と思います。さらさらしていて吸収も良いと思います。普段使用しているローズウォーターよりは保湿力があるので、私は満足です。ライン使いすると、本当に肌がもちっとします。
2007/10/31 20:09:47
続きを読む
candy_kunさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
アスカを使用しているのですが、全体的に値段が・・・高いそこで、フツールシリーズが1200円で販売されるようになって、安いっ!!と思って使ってます。不満な点ローションを出した後、液が容器の外側に少したれること・・・(私の使い方が悪い??)値段の割には、お肌がプルんと潤っていいと思って、現在リピ中・・・でも、他にいいのがあ…
2007/8/17 16:35:34
続きを読む
スライダさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
浸透が早いのでしっとりさっぱり感が良かったです。値段も安くリピートしやすいのも良い点でした。後個人的には香りが好きでした。
2008/8/10 17:09:04
続きを読む
ニニコwさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
無添加製品ラブなわたしに友人が「私には合わなかったの・・・成分も安心だしよかったら使ってみて」とフツールをセットでくれましたライン使いしたんですが・・・う〜ん合わなかったです何日間か使って肌がガサガサになってしまったのでとりあえず使用停止肌が復活してクレンジングと洗顔のみフツール使用化粧水と乳液はエリクシールかフ…
2008/5/11 14:57:46
続きを読む
ぬぬぴいさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 64件
500円のお試しセットを購入した後に単品で購入しました。さっぱりしすぎずべたつきもなく、ちょうどよく潤います。刺激もないのでこのまましばらく使い続けてみようと思います。
2007/9/2 15:28:13
続きを読む
フツールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
