こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ラディアント シャドウ デュオ&ライナー
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウメイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
- 2色のパウダーアイシャドウと、クリームアイライナーをセットしたアイメイクアップコンパクト。ラグジュアリーでセンシュアルな目もとを演出します。優美なゴールドのパッケージ入り。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品ラディアント シャドウ デュオ&ライナー
クチコミラディアント シャドウ デュオ&ライナー
ラディアント シャドウ デュオ&ライナーについてのクチコミをピックアップ!
さらぞうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 801件

チーク(エクラ)とケース大きさが同じで見分けにくい〜。カラー#381青みのあるグレーな目元といった仕上がり。大人モード的な印象で、雰囲気は川島なお美といった感じです。ある意味バブル世代にはウケる?のかもですね。ゲランは全体にバブリーな雰囲気になるので、ゴージャス系がお好きならこのメーカーは凄くいい。シャドウ モノよ…
2011/8/20 21:13:00
続きを読む
☆ネズミーランド☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 375件

昨年夏パーソナルカラーを調べてもらったところ「夏」で「ブラウンは似合わない」と言われショックをうけそれでもやっぱりブラウンは使いたいのでブルベに似合うと評判の380ルールフュメをゲット!!ゲランはネットだと安く買えるので助かります。更にシャネル等の様なメジャー人気ではないのでネットオークションで送料含めて3000円程で…
2010/6/6 18:35:38
続きを読む
りつこ627さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 222件

#360 ロゼまたまた思い出したので、使用してみました。以前よりかは、多少コツがつかめてきたかな?といった感じですが、それでも普段使いするには難しい色ですね。薄付きですが、かなり雰囲気は出ます。落ち着いて見えるので、打ち合わせや、プレゼンの時などには、良いのかもしれません。----------------------以前の口コミ↓今日、久…
2011/4/22 23:39:02
続きを読む
kamakuranさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 163件
381 382ルールフィメのあまりの使い良さに、あっさり買い足してしまいましたよ。ブルーの方はまたなんという美しさ…。パキッとした色味ではなく、やはりスモーキー。グレー基調というか…。左の薄い色が何とも言えずイイ…。ラインを引いてから私は濃い方をこれまた指でのせてますが、ため息モンです。大人のブルーです。ブロンズも、ま…
2008/6/8 00:27:35
続きを読む
深桜さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 333件
**380 ルールフィメ**初のデュオです。とても使いやすいお色です☆そして4色パレットより、簡単で良いですね(笑)(もちろんあちらにはあちらの良さがありますが☆)わたしの肌にのせると、パープルよりもグレー味が強いようです。右側のお色が絶妙なパープルグレーなのはもちろんですが、左側のお色もとても良いです。白すぎず、ピンクす…
2009/12/29 17:48:24
続きを読む

