商品情報詳細スーペリアヘアパック ディープモイスチャー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
枝毛などのある傷んでもろくなった髪を補修&コートし、毛先までなめらかに仕上げるヘアパック。毛髪補修効果と保湿効果を併せもつ黒と白の真珠エッセンスを新配合し、内側からやわらかく、上質な髪へと導きます。清楚でやさしいサラの香り。
弱酸性
関連商品スーペリアヘアパック ディープモイスチャー
クチコミスーペリアヘアパック ディープモイスチャー
スーペリアヘアパック ディープモイスチャーについてのクチコミをピックアップ!
cloudsugarさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 540件
SALAの香りは好きなので、シャンプー+コンディショナーと一緒に安くキット売りしているのを見かけるとつい購入してしまいます。これは「ヘアパック」と謳っていますが、それほどスペシャルな効果は期待できません。同ラインのコンディショナーまででは潤いが足りないので仕方なくこちらを足す感じ?スペシャルケアではなくデイリーケア向…
2009/8/15 00:33:43
続きを読む
*NERI*さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 93件
サラの香りは良いですね~!大好きです(^-^)結構しっとりしていて毛先も少し生き返ったかな。
2007/8/10 14:19:25
続きを読む
nekohimeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 496件
シャンプー同様、ツンと尖った強めの香りが10代の女の子を連想します。こちらもオバサンの髪には、潤いが物足り無いです。痛みの全く無い、脂っぽい髪の持ち主じゃないと使えない位パサつきます。
2008/5/8 10:47:03
続きを読む
三日月子猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 768件
スペック:三ヶ月前にカラーしたおかっぱ。香りはとってもいいんです。ただ、トリートメント効果がほとんどない…。ヘアカラーのせいか乾燥とからまりがひどいのですが、この子は何も改善してくれません。しかもかなりの量をつけないといけないのでコスパ悪い…。そして背中にニキビが…お前かァァァァ!!!彼は喜んでるので、ちょっと脂…
2009/7/27 16:57:02
続きを読む
すぎちょさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
スーパーマーケットで限定3点セットの少し小さめのものを購入とりあえず、トリートメントを使いきったので口コミしますうっすらと黄みがかった感じの色でサラの香りがシャンプー・コンディショナーより強めですシャンプー後に水気をタオルでよく拭ってから頭皮にこすりつけてしまわないようにしながら髪の毛の延ばしていきました数分放置…
2007/9/12 23:08:57
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
