商品情報詳細パーフェクト ヘアマスクEX(ふつう〜やわらかい髪用)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
ひどく傷んだ髪も集中補修し、枝毛や切れ毛を防ぐヘアマスク。補修成分が髪の内部まで浸透して働きかけ、パサついた髪も毛先までなめらかにまとまります。さらに、うるおいを閉じ込め、しなやかでやわらかな手触りが続きます。清楚でやさしいサラの香り。
弱酸性
関連商品パーフェクト ヘアマスクEX(ふつう〜やわらかい髪用)
クチコミパーフェクト ヘアマスクEX(ふつう〜やわらかい髪用)
パーフェクト ヘアマスクEX(ふつう〜やわらかい髪用)についてのクチコミをピックアップ!
naoxkotayamaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 366件
クリニケアLUXマシェリなどジプシーしましたがこれに落ち着きました巣}シェリの匂いは無理ですがサラの匂いはすきです(*´ω`*)さらさらで落ち着くので週1ぐらいで使ってます宸ィすすめです
2008/1/4 02:14:59
続きを読む
ゆき08さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
サラの香りは大好きだから使うたびに癒されてますでもカラーとパーマで髪が傷みきってたせいか効果はあまり実感できず…今使ってるのがなくなったらまた戻るかも…。
2010/10/1 23:42:34
続きを読む
京ちん♪さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 14件
ずっと一年間、この子にお世話になってます☆SALAは癒しの香りですね。たまに浮気して、違うブランドを使いますけど、やっぱしこの子に戻って来ます★髪が痛んでた時は、バサバサになって使いづらかったけど、髪切って使ったらサラサラになって良かったです(*^_^*)痛みが原因でしたね笑。
2008/8/20 16:12:42
続きを読む
sακυrαさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
私には合いませんでしたぁ(;´д`)カラーやパーマで髪がすっごく傷んでいたのでコチラを購入。普段はシャンプー⇒サラ⇒コンディショナーで使っていましたが、特に効果は見られず、試しにシャンプー⇒サラだけでやってみたら…お風呂を出た後の濡れた髪はギシギシ!更に乾かしたらゴワゴワになりました!本当に効果は無いんだなぁと実感し…
2008/5/30 06:59:15
続きを読む
しるくねこさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
ずっと気になっていたのに、あまり店頭で見ないため、やっと試すことが出来ました。。洗い上がりはぺたっとなって、ちょっと心配しましたが、乾いたらサラサラになりました。でも、翌日髪を洗おうとしたら、なんていうか・・・重くて固まる感じ?この感じ、H&Sのヘッドスパリフレッシュと全く一緒なんです。H&Sは、「使い続けると、…
2012/2/7 11:58:48
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

