商品情報詳細パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ひどく傷んだ髪も集中補修し、枝毛や切れ毛を防ぐヘアマスク。補修成分が髪の内部まで浸透して働きかけ、パサついた髪も毛先までなめらかにまとまります。さらに、うるおいを閉じ込め、しなやかでやわらかな手触りが続きます。清楚でやさしいサラの香り。
弱酸性
関連商品パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
クチコミパーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)についてのクチコミをピックアップ!
☆かがみ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 328件

今まで何度か使用♪サラのアイテムの中では優秀ですね♪ヘアパックをまんべんなく塗り、時間をおき、洗い流すタイプですが、本当にしっかり浸透してくれます。香りもきつくないのでおススメかも?使い終わったらリピします。たっぷり大容量なので結構もちますよ!
2011/7/31 12:52:10
続きを読む
星ちかこさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件
保湿力がなさ過ぎる〜!ニオイはいいけど、トリートメント効果はない!!と思います。これでもっとしっかり保湿してくれれば最高なのに…
2010/6/5 15:51:46
続きを読む
★☆tsubasaori☆★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 247件
近所のDSで商品入替?のためと割引されていたので思わず購入してしまいました。980円(税別)でした。SALAはむかーーし使って香りが強く、あまり得意でないなぁと思っていたのですが、久々に使ってみると全然そんなことなかったです。(私が慣れたのではなく、商品が変わったのでしょう)2-3分置いて流しましたが、流しているときからすご…
2014/5/15 12:53:32
続きを読む
まちーたさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 161件
4〜5個リピしています。パーマやカラーや縮毛矯正のあと、髪がすっかりパサついてしまったとき、コレなしには過ごせません。SALAのシリーズは香りも好きです。
2010/7/7 21:02:45
続きを読む
mkz0612さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 43件
賛否両論ありますが、私はこれが合っていて、既に2回リピートしてます。化粧水も人によって合う・合わないがあるので、これも人によりけりなのでしょうね。ディープシャンプーの後に使っていますが(4〜5日に1回)、髪につやが出てきて、扱いやすくなりました。「髪がきれいだね」と褒められます☆サラに香りはとっても好きです。清楚感が…
2010/10/16 21:15:18
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

