商品情報詳細パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ひどく傷んだ髪も集中補修し、枝毛や切れ毛を防ぐヘアマスク。補修成分が髪の内部まで浸透して働きかけ、パサついた髪も毛先までなめらかにまとまります。さらに、うるおいを閉じ込め、しなやかでやわらかな手触りが続きます。清楚でやさしいサラの香り。
弱酸性
関連商品パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
クチコミパーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)
パーフェクト ヘアマスクEX(かたい髪用)についてのクチコミをピックアップ!
☆かがみ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 328件

今まで何度か使用♪サラのアイテムの中では優秀ですね♪ヘアパックをまんべんなく塗り、時間をおき、洗い流すタイプですが、本当にしっかり浸透してくれます。香りもきつくないのでおススメかも?使い終わったらリピします。たっぷり大容量なので結構もちますよ!
2011/7/31 12:52:10
続きを読む
lovebudさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 487件
硬い髪用だからか、やはり髪が柔らかくなった気がします。でもコレだけだと髪が広がっちゃいます。トリートメント効果もありますが思ったより濃密な感じはないと思います。見た目が黄色でかなり効きそうですが。塗った感じもそこまで重くはないのでそこはいいですが。硬めのものって髪に馴染ませにくいから苦手なんです。髪の量もかなり多…
2010/7/25 23:52:46
続きを読む
■沙耶■さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
1つ使い切りましたので、評価します。商品説明を読んで、「かなり良さそう!!」と期待していた分、実際使用して見たら「まぁしっとるするかな?」の程度でした。。もっともっとしっとり感がほしいな〜。毛先のぱさぱさは改善されず…でも、使わない日は何か物足りない、そんな感じ。こっくりとした固めのテクスチャ。香りは結構好きでし…
2008/2/5 17:17:34
続きを読む
もこじょさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
洗いながさないムースタイプのトリートメントを使っていたら、量が調節できずに大変な仕上がりに、時を経て青いSALAのヘアトリートメントを使い終わった後、これに変えてみました。髪質が硬めだったので、宣伝文句にひかれ購入。これを使用したときにはさらさら感やまとまる感が続きました。大体週1くらいで使っています。もうすぐに使い…
2012/6/29 22:08:21
続きを読む
*まめもち*さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件
口コミを見て購入しました。髪が硬くてかなり傷んでるので、「かたい髪用」に惹かれました。柔らかくなればいいな〜と思いながら使ってみると…流してる時から少しキシキシします。乾かした後も手触りが悪くて、毛先が絡まりやすくなった感じでした。柔らかくなるどころかハリが出て固くなった??むしろ猫っ毛の人に良さそうなんて思っち…
2010/4/2 00:52:03
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

