エレガンス / レプリゼント ファンデーション 商品情報

アットコスメ > エレガンス > レプリゼント ファンデーション

エレガンス レプリゼント ファンデーション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2007/10/18

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細レプリゼント ファンデーション

メーカー
アルビオン
ブランド名
エレガンス

エレガンス BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
商品説明
全6色
肌に心地よくのびてフィットするクリームファンデーション。肌にピンッと引き締まるようなリフトアップ感を与え、しなやかでうるおいのある肌を持続します。
(SPF28・PA++)

より詳しい情報をみる

クチコミレプリゼント ファンデーション

レプリゼント ファンデーションについてのクチコミをピックアップ!

☆hisa☆さん

☆hisa☆さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 287

4購入品

エレガンスの下地を購入しにいって、ファンデーションもなにかいいのないかな~ってなってて前から気になってたエクサージュリキッドとコレを体感さしてもらいました。最初値段高いからエクサージュのほうにしようと思いながら、お顔に半分半分に塗っていただきました。毛穴が気になる私には下から上にむけて指で塗るほうがいいらしく参考…

2008/11/25 17:56:22

続きを読む

ricocokさん

ricocokさん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

4購入品

サンプル貰って試しましたが、つけたとたんに感想気味の肌がしっとりっしていたのでNA201を購入しました。お粉をはたいても乾燥感がないので気に入っています。逆に、普段から乾燥知らずなTゾーンの崩れはやや早いそうな気がします。油とり紙で吹いてお粉をはたけば大丈夫だし、崩れ方もそれ程汚くはないのでなくなるまでは使い続けると思…

2007/11/14 22:54:59

続きを読む

igiigiさん

igiigiさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

3購入品

以前、こちらを利用してました。クリーム系なだけあって、しっとりと伸びもいいです。つやも出てつけた直後は、すごくお肌に綺麗に見え感動しました。ただ、頑丈な入れ物が重くて持ち運びは完全に不可なのが辛いです・・・。あとは、つけたあとはお肌がテカテカになるので、テッシュオフとパウダーが必須のところが面倒臭い。あとは、時間…

2010/12/29 18:30:24

続きを読む

エイル姫さん

エイル姫さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

7購入品

クリームやリキッド系のファンデは今までサンプルで試した結果毛穴落ちするのパウダーファンデしか使ったことがありませんでしたが・・・このクリームファンデのサンプルを使用したら毛穴落ちがなくとてもよかったので気になって数回サンプルをもらって使いました、1:毛穴に落ちない2:ツルツルのお肌に仕上がる3:乾燥しない4:崩れ…

2008/2/2 15:23:57

続きを読む

♪yukki♪さん

♪yukki♪さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 120

6購入品

実際にお店のメイクイベントで使ってもらってからずっと欲しくて欲しくてやっと手に入れたファンデーション。中蓋取ってかき混ぜなきゃいけないのが面倒くさいので★マイナス1ですが、実際の使い心地だけなら文句なしの満点です。つけすぎても厚塗りにならないし、肌がピンとする感じがするし、メイクオフしても肌が疲れてない。うん、い…

2008/6/22 22:36:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(98件)

レプリゼント ファンデーションページの先頭へ