商品情報詳細フェイス ウォッシュ
- メーカー
- タヒボジャパン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミフェイス ウォッシュ
フェイス ウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
紅白だるまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2250件
1プッシュで優しい泡が簡単に出てくるので忙しい朝にはぴったりです!手のひらに出した時はふわふわ柔らか目の泡ですが、お肌にのせると、ホイップクリームのように滑らかにお肌に馴染んで力を入れなくても簡単に洗顔できます♪洗い上がりは、スベスベでつるっつるのお肌になってます。普段は洗顔石鹸を泡立てネットで泡立てて使う私です…
2011/10/31 10:37:27
続きを読む
c-makoさん
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 23件
私は、比較的よく落ちると思いました。毛穴も目立たなくなったし。ただ、ニキビもよくなって良いかも!って思ったのですが、使い続けていくうちに復活。その点は、ちょっと微妙かな〜って思ったけど、洗い上がりの感触は割と好きです。超乾燥肌&敏感肌な私には、ちょうどいい感じ。でも、値段を知って、購入はやめました(^_^;;;
2003/10/14 22:32:00
続きを読む
ロン子にくびったけさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 208件
お試しセットに入っていたものです。外でのお泊り時に持っていきましたが・・・。頼りない泡が少し立つだけ。洗浄力が物足りなく、結局この後に洗い直し。 しかも他の洗顔料の用意が無くて、ホテル備え付けのボディソープを使うはめになっちゃった。
2003/10/2 21:27:14
続きを読む
せきでぃさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 107件
ウォータータイプは久々だったのですが、ネットを使うとフワフワの泡ができます。使用感はサッパリというよか、しっとりですね。ただもうすぐ1本使い終わりますが、これといって効果は見えません。夏真っ盛りの今よりも冬場に使った方が重宝するかもね。
2003/8/21 14:27:05
続きを読む
★ねこやま★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1036件
評価低いですねぇ〜。私も同じく前に応募し貰ったもの使用ですが。乾燥肌かつちょっと敏感肌にはいいと思いました。しっとりするし。美白や泡立ちアロマ等付加価値は全く付いてませんけど(^^ゞでも現品のお値段とか知らなかったんですけど、高いんですね。。。ここの口コミ拝見して知りました。DSに1000円弱位で置いてあるなら買いたい商…
2003/2/10 17:53:57
続きを読む
ナフト フラン ディオンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
