こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト
- メーカー
- JNTLコンシューマーヘルス
- ブランド名
- ドクターシーラボ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
- 商品説明
- 気になる女性の肌悩みに対応する潤い感のあるコラーゲンゲルです。エイジングケアに。
関連商品アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト
クチコミアクアコラーゲンゲル エンリッチリフト
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトについてのクチコミをピックアップ!
みりパンダさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
初めはミニサイズで試してみましたが、その後リピートして大きいサイズ購入しました。スーパーモイスチャーや敏感肌用なども試しましたが、乾燥敏感肌の私にはぴったりくるゲルでした。つけたては、少しべたつき感が気になりますが、肌にのせマッサージすると浸透してサラサラになります。リフトアップ効果もあり、目じりのシワや毛穴のた…
2008/8/11 11:48:34
続きを読む
juさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 42件
説明書通り「さくらんぼ大」の量を塗るとベタベタになりますが、量を調整して手の平で押し込めば気になりませんでした。塗って数秒すると頬や瞼が浮腫・・いやモッチリしました。肌も少し白くなったし、総合的に気に入りました。
2008/10/29 10:30:00
続きを読む
チュア・コリーナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 239件
良い点● 翌朝肌がすごくもっちりしてる● スキンケアがこれ1つで済む● 天然由来成分がほとんど(無着色・無鉱物油)● コスパは良い方悪い点● つけた後のベタつき● リキッドやソリッドファンデがヨレる香りについては、賛否両論みたいですが、私は全く気になりません。オールインワンとして1つは持ってても良いかなと思いますが…
2008/9/15 11:16:30
続きを読む
☆☆CECIL♪(*^∀^)ノシ☆さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 78件
こちらは五十代からのラインを売り込んでいるので、母が使用してるのをたまに使っています(^O^)年齢別に作られている化粧品は、その年齢に合わせて作られている為、違う年代の方が使えば、効果が違う事がおおいそうなので、まだ二十代のワタクシは(笑)疲れてスキンケアを省略したいときだけつかいます。かなり少量の使用でも次の日もかなりモッチリ潤いま…
2009/3/3 22:10:02
続きを読む
さけみりんさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
これといいモイスチャーといい「アクアインダーム」があった方がよりお肌に効くと思います^^;モイスチャーよりも伸びるのと高級感がなんとなくあるのもいいですね。ただこれだからリフトアップとか気になったところが潤ったとかまではいかないので化粧水を使って一番最後の仕上げに使うのがいいかも^^
2008/5/21 14:57:24
続きを読む
ドクターシーラボについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
