こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホットクレンジングゲル(旧)
- メーカー
- ランクアップ
- ブランド名
- マナラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
保湿効果を高めるヒアルロン酸、ポリグルタミン酸を配合。温感ゲルでメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とします。コラーゲンやアスタキサンチンなど美容成分を87%配合。うるおいに満ちた肌に洗い上げます。100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香りです。
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加
関連商品ホットクレンジングゲル(旧)
クチコミホットクレンジングゲル(旧)
ホットクレンジングゲル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
aaanochiさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
残念。。。小鼻周りの毛穴が気になっていたので購入。ダブル洗顔不要というのも肌に優しそうで魅力でした。使った初日から、なんか顔が痛痒い感じがしていました。それでも初めて使うものだから、肌が慣れないだけかと思い、1週間使い続けてしまいました。結果、肌がところどころ真っ赤に荒れてしまいました。しかも毛穴の汚れは残ったま…
2011/5/6 05:47:43
続きを読む
ストロベリーマフィンさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 46件
JAMの奥田順ちゃん、あみちゃんののブログで紹介されていてきになったので購入しました。使用して1週間以上ですがいまのところトラブルもなくいい感じです。ニキビも減ってなくなりました。かためのテクスチャーなのでよく手でのばしてから顔につけます。グレープフルーツ?の香りがいい香りで、しばらく顔にのばしているとホカホカと…
2010/11/3 20:35:29
続きを読む
saeri27さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
某タレントさんがオススメしていたので一度使ってみたくて購入しました。肌トラブルも少なくなってきたし、なんといっても温かいのはやみつきです。今では定期購入してますが、2ヶ月はもたないです。朝と夜と使っているからかな・・1ヶ月しかもたない。でも今のところ気に入ってるのでこれからも使う予定です。
2011/9/14 12:45:27
続きを読む
イチゴネロさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
柑橘系のいい香り&じわ〜っと温かいテクスチャーで、気持ちいい♪少し固めなので、手のひらで温めてから使ってます。あくまでも、マッサージ洗顔料としての認識で!メイククレンジングの機能はないです!アイライン、マスカラには、まったく太刀打ちしてくれない。毛穴に対しても、変化は感じられないけど、気持ちいいのは確か。リラクゼ…
2010/11/14 23:38:11
続きを読む
ルキア(*^^)vさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 91件
1時間くらいかけてやってるCMがあまりにも気になって購入(笑)ニキビ肌にも使えますか?と聞いたところ、ニキビに関してはオススメは出来ないとのこと。CMでは「小鼻の黒ずみがよく取れる〜」ということだったので、鼻だけに使用することにして購入に至りました。オレンジがかった色で、匂いは柑橘系の爽やかな香りで私は好きです…
2011/8/30 15:24:55
続きを読む
マナラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


