商品情報詳細セゾンカラー(N)
- メーカー
- アザレプロダクツ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
- 素肌のように軽い仕上がりで、洗練されたフォーマルな印象をプラスするスキンケアタイプのファンデーションです。セゾンカラー21に比べて、ややしっとりとした使い心地です。ひとりひとりの肌色にあわせて、ぴったりの色を組み合わせて作れる全10色。
関連商品セゾンカラー(N)
クチコミセゾンカラー(N)
セゾンカラー(N)についてのクチコミをピックアップ!
Xperiaさん
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 11件
こちらで100%の相性だったので即、購入しましたが肌の状態が良くなり驚いています。ただ あまりに粗い仕上がりなので評価を6に。もっと使い方を研究してムラにならず毛穴レスな 仕上がりにできれば報告したいと思います。アトピーでも優しい感触です
2010/8/28 23:25:28
続きを読む
もりガールさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
夏に大活躍してくれました☆ 実は、セゾンカラーには2種類あるようで、Nというのと 21 というのがあるらしいです。 私は セゾンカラーNの100号というのをしようしています。 すごく伸びがよく、肌のポカリスエットのように、なじみがいいです!! サンプルで 7号(紫)をいただいているので、たまーに1滴ほど混ぜて使用していま…
2010/9/14 14:20:50
続きを読む
●asaki●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 164件
アザレのファンデーションほど、シミやらニキビ跡やら頬の赤みを完璧に近く綺麗にしてくれるファンデーションは他にない気がします。(でも私が使ったものの中でに限られますw)こちらは水おしろい、私は9本ほど揃えて自分に合った色を作っていただいていました。2〜3本からでも作れると思います。安いものではないですが、揃えてしまえば長…
2010/10/5 22:18:28
続きを読む
オパール7670さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 57件
口コミをみてネットで買いました。使用感を試したかったので合わせやすい100番を。色が合わないのは仕方ないとして、塗った感じは毛穴もカサカサもそのまま反映されました。。。むしろ目立つような。時間が経つとベタベタして不快。何度かやり方変えてみたけど同じ。メイクオフ後は肌疲れしてないので、成分は優しいと思いますが、気軽に…
2011/5/10 23:15:24
続きを読む
もりガールさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
昼になると、テカテカして、化粧よれが気になる方は、ぜひ試用してみてほしいです。 夕方のくすみも、ほとんどなく、ティッシュでかるーく抑えるだけでまるファンデーションを今付けたかのようなツヤが出てきます!!
2010/11/19 10:41:40
続きを読む
アザレ化粧品(アザレプロダクツ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
