こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細マティシム
- ブランド名
- ジバンシイ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全6色
テカリを抑えてさらさらな肌に仕上げ、時間が経っても美しい色と空気のように軽い付け心地が持続するパウダーファンデーション。無数のミクロの溝をめぐらせた構造をもつハイテク・シリカを配合し、皮脂や水分ととらえてべたつかない仕様になっています。
レフィル 5,800円
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
- 色
-
- No.18 マット・コッパー
- No.16 マット・アンバー
- No.14 マット・パール
- No.13 マット・サテン
- No.12 マット・ヌード
- No.11 マット・アイボリー
関連商品マティシム
クチコミマティシム
マティシムについてのクチコミをピックアップ!
たけこぶたさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 72件
夏には、最適です。汗をかいても、全く化粧崩れを起こしません。化粧直しが嫌いな私には、最適です☆クチコミで、パフについてかなり不評でしたが、その通りでした。洗うとすぐにダメになってしまいます。他のパフを使ってます。
2008/7/25 09:44:37
続きを読む
アクブさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 90件
ミスターマットと一緒に購入しました。しかし、やっぱりお昼頃にはテカっちゃいます。しかも、スポンジがえっっ!?ってくらいうっすい!!お直しにも使いにくい!!ので他のスポンジをポーチにいれ持ち歩いています。
2008/4/4 23:48:40
続きを読む
にゃんちゃんチョコレートさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 220件
ジバンシーは初の購入です。免税店で13番を購入後、デパートにて14番購入。13番、ピンクよりの明るい色出しで、私には少し明るく首が黄色い為、顔だけピンクになってしまいました。付け心地が気に入り後日、14番購入。14番は黄みと赤みの中間でオークル系です。 使用感は、マットですが、肌表面が整うせいか、光が肌の上で滑る様な艶も感…
2010/12/7 15:55:57
続きを読む
風牙さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 278件
一番明るい色です。普段はクリームかエマルジョンを使用しているので仕上げのプレストとして購入。パウダリーのみの使用は殆んどないのですが、今朝は寝坊して時間がない!!下地にマティシムをはたいて出勤。朝の8時から夕方5時まで休憩すらない激務で帰宅。疲れた顔をしているだろうと鏡を覗いたら…えっ?私ってこんなに肌綺麗だったっ…
2008/5/29 04:10:50
続きを読む
♪ももえみ♪さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件

ジバンシーのファミリーセールで出会いました。#12使用。この出会いから、ずっとこのファンデを使い続けてます。私はBBクリームを下地として、これを薄くつけてます。粒子が細かいし、自然な感じでつややか。リキッドファンデの後にも使ってます。ナチュラルだから、お粉の代わりとしても使える。ほんとに優秀!!他のお気に入りファンデ…
2011/3/10 23:12:56
続きを読む
