商品情報詳細LJ エクストラBBクリーム UV
- メーカー
- ナチュレ
- ブランド名
- ナチュレ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)ベースメイク > ファンデーション > BBクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
SPF20
化粧下地とファンデーション、UV対策まで完成させるオールインワンタイプの化粧クリームで、ナチュラルな素肌に仕上げます。
(SPF20)
- SPF・PA
- SPF20
関連商品LJ エクストラBBクリーム UV
クチコミLJ エクストラBBクリーム UV
LJ エクストラBBクリーム UVについてのクチコミをピックアップ!
*maruco*さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
今まで日焼け止めしか塗っていなかったのでファンデは初挑戦でした。かなり薄付き!カバー力はないですが肌にツヤが出るので私はこれ一本で十分です。午後になっても崩れずお直しも必要ありません。冬のうちは活躍しそうですが夏になったらさすがにベタつくかなあ‥(>_<)
2009/1/18 22:09:38
続きを読む
アヒル38さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 67件
エンビロンと相性が合うファンデーションが中々無いのですがこちらは今までで1番良かったです。スキンケア後直ぐに塗ってもよれませんし伸びも良いですただ、ばっちりファンデーションの方には物足りないかもです。私はこの後に江原道のお粉で仕上げています色味は標準色で合う方なら大丈夫だと思います。私はいつも標準色よりひとつ白め…
2011/4/12 23:39:29
続きを読む
+あみぃ+さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
朝がラクそうだし、という理由で購入がっつりカバーするという感じは無く、ナチュラルな仕上がりです。しっとりとした感じになって、乾燥の時期にはいいと思います。が、夏は…。これを使った後に、ルースパウダーを使っても、オデコや鼻が、かなりテカリます。仕事が忙しくて化粧直しをする暇がない状態で、夜に鏡を見たらかなりびっくり…
2009/9/22 12:58:08
続きを読む
matoronさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件
八ヶ月くらい使用しています。きちんとファンデを塗るのがめんどくさいときに、ささっと塗れるのでとっても便利!カバー力は結構あります。これにお粉でも充分。確かに、Tゾーンはかなりテカります。それが気になるので、リピはないかな・・・。
2009/10/7 13:14:58
続きを読む
・*ダリア*・さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 136件
それなりにきめ細かく、それなりに色白で、それなりに歳相応の悩みもあるけど、それなりに美肌。それに一枚、素肌を生かせる程度の綺麗なヴェールをかけて欲しい。逆にものすごいカバー力とかは自分の肌の質感を殺してしまうので求めていない。そんな人にぴったり。ええ、私のことです。今は会社に行かず家で仕事なので服装もナチュラル。…
2009/6/19 14:28:49
続きを読む
ナチュレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
