こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ベガコル&アロエ モイストライジングクリーム
- メーカー
- オーブリー オーガニクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
関連商品ベガコル&アロエ モイストライジングクリーム
クチコミベガコル&アロエ モイストライジングクリーム
ベガコル&アロエ モイストライジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
KANAKO華奈子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 464件
サンプル使用です。星つけるなら2か3くらい。まず化粧水をつけましたが、たっぷり何度も重ね付けしたにもかかわらず、保湿力がたりず、こちらを重ねましたが、やっぱり乾燥肌の私には潤いが物足りませんでした。それと、特に目元が乾燥するので、目元に少し多めにつけたのが良くなかったみたいで、じわじわ目に入って、一日中沁みて、涙…
2012/5/1 15:35:52
続きを読む
lica+さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 60件
■デリケートなトラブル肌に■センシティブスキン用私にとってのお助けアイテム*今のところ常備は考えていませんが、ベガコル&アロエシリーズをライン使いすることによる肌荒れ対策はgood◎^^トナー+こちらのクリームにより、お肌の回復を促進させる効果を実感!同ライン トナーのクチコミにも書きましたが、肌状態が揺らぐのは主に…
2009/9/6 20:11:27
続きを読む
LOTUSPETAL.jpさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 289件
臭いですが、慣れれば私は大丈夫でした。サラリとした使用感で、ベタベタしません。お肌トラブルは普段からないんですが、これを使ってもトラブルなく使用出来てます。でも私的にはそれが大事で、何もトラブルの無い状態が続く事がベストなので、いいと思います。
2007/6/30 18:47:45
続きを読む
ё凛さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件
低刺激で過剰過ぎない潤いです。肌が敏感になっている時でも唯一使えるラインです。色々なタイプの化粧下地との相性も良いです。ただ固くてのびが悪いかな。オーブリーの中では香り控え目。
2005/6/1 17:25:17
続きを読む
mini-orange51さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 107件
○。O*.●。*.○。O*。○O。.*O。○o*。●o*。Oo○*。.*オーブリーはどれも匂い強めの香りだけどアロエシリーズは、弱めの香りでこのクリームの香りはきつくないです。ちょっとのびが悪いけど、つけると保水力を保てるのが気に入りました。夏に使ってもベタベタしません。冬はちょっともったいないけど、ボディの乾燥防止にも使えそうだと…
2006/6/10 14:48:19
続きを読む
オーブリー オーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
