商品情報詳細パウダーウォッシュ
- ブランド名
- ハッピーシュワワ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
- 商品説明
- 水を加えるだけで泡立つパウダー洗顔で、肌のざらつきも毛穴の黒づまりもすっきりと落として、ひと皮むけたようなつるつるとした明るい肌に導きます。
クチコミパウダーウォッシュ
パウダーウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
kiki☆raraさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 254件
この洗顔すごいです!!モコモコーってした泡が水いれるだけでできます★最初は量の調節がむずかしいけどなれてくれば簡単!毛穴の黒ずみがとれたきがします!しかも荒い上がりがつるつるです!泡を顔にのせるとほんのり温かいのは炭酸かな?PDCのも結構あったかいからなー。PDCのはちょっと刺激がありましたー。またこれリピートし…
2008/8/13 16:43:28
続きを読む
babyleaf823さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 120件
炭酸に惹かれて朝の洗顔用に購入しました。何でしょうかこれは…泡がもたないし、というか最初からあわ立たないし、かなり量を使うし、だからぬるぬる感をとる為にすすぎに時間かかるし・・・いいところが一つもありません。泡がしっかりしてるのであればかなり良かったのに。安くもないし、大失敗な買い物でした。
2009/2/4 18:48:06
続きを読む
*cidre*さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
パウダータイプの洗顔料を初めて購入しました☆他の方も書かれていますが、最初は水の調節が難しいです(^_^;)水を含ませるとモコモコ〜っと炭酸を発生しながら泡ができます!なので、水を含ませすぎると、泡が消えますし、泡を潰すように、こすってしまってもアウトです。何だろう…力まかせに泡立てるんじゃなくて、自然に泡が立つのに任…
2008/12/8 00:05:59
続きを読む
ぁーぴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 325件
もらいものです。安いし全く期待せずに使いました。が、意外とよかった!!高いものにトライしては失敗の日々だっただけに、あぁ私はやっぱり庶民なんだなぁと思いました笑泡はかなりサラっとしていて、泡切れが良い印象です。私は濃厚でクリーミーな泡が好きなので、この点はマイナスです。あと、パウダーっていつもどれくらい水を混ぜる…
2011/6/2 20:46:01
続きを読む
★GOつん★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 902件
水の量の調節が難しいく、少ないと顔にのばしにくく、多いと流れてきてしまう。目安「ティースプーン3杯」では濃厚な泡のまま顔に広げることは無理かと・・・しっかり洗える割には潤いが残るのはいい。商品の発想自体はおもしろいけど、コスパは悪いですね。800円くらいだったらリピしようかな?と思いますが、このお値段でこの使用回…
2008/8/16 10:26:39
続きを読む
ハッピーシュワワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
