商品情報詳細アロマクレンジングソープ
- メーカー
- 中一メディカル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
- 商品説明
- 石けんと植物オイルから生まれたクレンジングソープ。ヤシ油とオリーブ油から作った石けん成分と植物オイルがメイクと毛穴の汚れを一度に落とします。W洗顔は不要です。アロマのスペシャリストが独自にブレンドしたこだわりの香り。
クチコミアロマクレンジングソープ
アロマクレンジングソープについてのクチコミをピックアップ!
いちにさんぽさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 263件

泡を出した瞬間、アロマの香りゼラニウムとパルマローザでスキンケアできるのも嬉しい。アロマプロフェッショナルの山本淑子先生オリジナルブレンドなんだそうです。クレンジングで泡って、とても使いやすい。疲れた日の夜の肌のお手入れには一凛とオールインワン化粧品で済ませてます。
2012/9/4 08:56:00
続きを読む
☆Love-kitty☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1122件

先日セミナーに参加させて頂いた中一メディカルさんのスキンケアブランド「一凛」。セミナー時に、アロマクレンジングソープをお土産に戴いたので、朝洗顔として使ってます♪一凛は、精油配合の数少ないコスメ、精油のパワーを活用する事を考えたアロマ系化粧品です。植物エキス配合のコスメは数あれど、精油配合はごくわずかです。精油は…
2015/12/31 01:43:58
続きを読む
翔平ラブさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 140件
w洗顔不要で合成界面活性剤不使用というのにひかれました。 最初、乾いた顔にそのままつけてしまい、ピリピリしちゃいましたが、一旦、顔を濡らしてから泡をつけるんでした(;^_^A そしたら刺激もなく気持ち良くクレンジング&洗顔できました☆ 洗い上がりも、さっぱりなのに、この乾燥する季節でも、つっぱらず、キメが整った感じになりま…
2013/3/17 21:31:39
続きを読む
握力42さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 203件
プッシュするだけで泡が出てくるのはありがたいです。成分にもやさしさを感じますし。でも…なんだか生臭いんですよね、「アロマの香り」がしなくて。。。泡もゆるーく、ポタポタ落ちます。ichirinの中で唯一これはあかんと思ったアイテムでした。荒い上がりはさっぱりしっとりで、いい感じなのですが。改良を希望します。。。
2013/3/17 10:13:19
続きを読む
慎にゃりんさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
泡のキメが細かく使い心地が良いです。泡立ちタイプなので忙しい毎日に最適でした。
2008/7/22 21:58:27
続きを読む
ichirin(一凛)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




