リラスティル / ハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマル 商品情報

アットコスメ > リラスティル > ハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマル
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    50ml・2,723円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細ハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマル

メーカー
K&Kコスメ
ブランド名
リラスティル

リラスティル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

皮膚科学を基に、肌のバリア機能に着目して開発された乾燥肌敏感肌用クリームです。

より詳しい情報をみる

クチコミハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマル

ハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマルについてのクチコミをピックアップ!

ねずもぎゅさん

ねずもぎゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 359

3

@コスメでいただきましてありがとうございました。伸びが良くてサッパリな使用感。つけてしばらくはマァマァですが夕方にはもしかして乾燥してるかなーという感想です。化粧下地も兼ねているらしいのですが、下地には日焼け止め効果がほしいので、その使い方はしていません。

2009/7/20 21:45:51

続きを読む

あこ3さん

あこ3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 231

4

プレゼントで頂きました。有難うございます。伸びの良いクリームで少量で済みます。肌の調子の悪い時は少しピリピリしますね。あと目に染みます。塗った後シルクのような肌触りで今までに無い感覚です。さっぱりサラサラ…でも乾燥しません。ただ売ってるのを見かけませんね。

2009/2/11 10:10:56

続きを読む

♪きんぎょ♪さん

♪きんぎょ♪さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 209

1

☆追記☆残念ながら乾燥が酷いです。。化粧水のあとに使用してますが、ピリピリします!敏感肌用なはずなのに。。乾燥してるからだとは思いますが、保湿効果もないので今は使用してません。敏感肌用、保湿クリーム・・・・ピリピリするのは時期的なものでしょうがないとしても、保湿クリームの効果が感じられないのは残念。評価を下げさせ…

2009/1/20 17:42:32

続きを読む

happyjoyさん

happyjoyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 300

5

@コスメさんのプレゼントで頂きましたありがとうございました。プレゼントでなければ出会うことははなかったと思います夏場に肌が敏感になって今まで使っていた基礎物で痒みが出てしまっていました。本当は新しいものは使わない方がいいのかもしれませんがハイパーセンシティブと書いてあるので信じて使っていました。刺激にならず結構潤…

2009/1/7 20:26:29

続きを読む

E×Sさん

E×Sさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

5

@コスメさんからプレゼントで頂きました。ありがとうございました。ちゃんと保湿してくれるのにベタつきません。朝に使用してもメイクの邪魔にならず、日中もテカったりしませんでした。もちろん夜に使っても心地よい使用感でした。刺激も全く無し。肌の表面が落ち着いてくれるな〜という感じがします。ただし、それプラスアルファのエイ…

2008/12/24 16:20:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(5件)

リラスティルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイパーセンシティブ・クリーム・オプティマルページの先頭へ