商品情報詳細ハイパーセンシティブ・クレンジング
- メーカー
- K&Kコスメ
- ブランド名
- リラスティル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
皮膚科学を基に、肌のバリア機能に着目して開発された乾燥肌・敏感肌用ミルククレンジングです。ミルクタイプのマイルドな感触で肌に広がり、汚れやメイクと素早くなじみます。浸透型ヒアルロン酸・グリセリン・アルギニンなどの保湿成分が、肌の潤いを守りながらメイクを落とします。
クチコミハイパーセンシティブ・クレンジング
ハイパーセンシティブ・クレンジングについてのクチコミをピックアップ!
ねずもぎゅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 359件
@コスメでいただきました。ありがとうございました。この商品はフォームで洗顔しなくてもいい(洗い流すのでOK)とパッケージに表記してありますのでそのようにすると、悪く言うと「ぬるっとした肌触り」よく言うと「しっとり」した洗いあがりになります。これだけで洗顔した次の日めったに顔に吹き出物がでない私なのに、できちゃいまし…
2009/7/16 22:49:48
続きを読む
happyjoyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 300件
@コスメさんから頂きましたありがとうございます。チューブ入りなので固めかと思ったら緩めの液で油断すると出しすぎます。(低刺激商品なので仕方ないのかもしれませんが)スパッとは落ちませんいつまでもぬるぬるします。落ちは悪くないとは思うのですが面倒に感じます。冬は肌が乾燥するので使い方を工夫しながら使い切ろうと思ってま…
2009/1/7 20:47:14
続きを読む
E×Sさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 160件
@コスメさんからプレゼントで頂きました。ありがとうございました。刺激が無くとても心地よい使用感でした。突っ張り感も全くありません。かなりゆるめのクリームで、肌に伸ばしていてとても気持ちいいです。潤いを守ってくれるので、肌がなめらかになった気がします。肌そのものが乾燥しにくくなったみたいです。これは嬉しい効果でした…
2008/12/24 16:30:56
続きを読む
♪きんぎょ♪さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 209件
クレンジングとクリームが当選しました。ありがとうございます。1週間ほど使用しました。とてもゆるいクリーム。というよりミルクです。敏感肌用なだけあって、優しい使い心地です。洗い流すとヌルヌル感がありチョット気になります。角栓等の毛穴の汚れは落ちないような気がするので、部分的にオイルクレンジングを別途に使用してます。…
2008/11/19 15:20:17
続きを読む
リラスティルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
