商品情報詳細新ラスター目薬クール(医薬品)
- メーカー
- 滋賀県製薬
- ブランド名
- 滋賀県製薬
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品新ラスター目薬クール(医薬品)
クチコミ新ラスター目薬クール(医薬品)
新ラスター目薬クール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1709件

スカッとクールなさし心地・目の疲れ・充血に!ということで買いました。15ml入りで、容器は涼しげなブルー。値段も近所のドラッグストアで一番安かった。清涼感タイプ・無色透明の目薬とも書いてある。でもね・・・清涼感・クールというよりこれは単に「沁みる」「滲み込む」昔ながらのしみる目薬だよ。鼻のほうにじーーーんと薬っぽ…
2008/10/15 02:46:01
続きを読む
みら:さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 78件

ロートZを使っていましたが、薬局でこちらのほうが20円ほど安かったので購入してみました。さまざまな点で使い心地がよく、買い替えて正解でした。 パッケージデザインが綺麗で、クリスタルブルーのボディに加え、透明なキャップが珍しいです。通常キャップは不透明なものが多いので、持っていると他の人と差がつくと思います。縦方向の…
2020/6/15 23:56:43
続きを読む
haruAiさん認証済
29歳 / アトピー
クチコミ投稿 60件

目の疲れが酷いのでたまには刺激が欲しくて薬局で1番安いこちらを購入してみました。確かに点眼した瞬間スカッとします。でも最近これを使うと目が痛くなるので使用を中止しました。
2019/8/19 02:39:27
続きを読む
びぃーでるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 181件
スースー感は強めだと思います。朝使用するとシャキッとするのですが、私には少し刺激が強すぎます。容量は多めでお値段も安いので、スースー感がとにかく好きという方には良いお品です。
2023/10/22 22:33:19
続きを読む
nami0319さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 4341件
安売りで買ったのがきっかけで、気に入ってリピしてます。疲れた時には調度良い爽快感でスッキリ出来ます。キャップがワンタッチ式だと使いやすくて良いのですが…f^_^;
2009/5/16 18:37:27
続きを読む
滋賀県製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
