商品情報詳細ラスター目薬RV(医薬品)
- メーカー
- 滋賀県製薬
- ブランド名
- 滋賀県製薬
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品ラスター目薬RV(医薬品)
クチコミラスター目薬RV(医薬品)
ラスター目薬RV(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
☆なぉつん☆さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 47件
最近、目が疲れて肩こりまでつながってきて近所のドラスト行って、聞いた事なぃメーカーだったけど見た目と値段に惚れて買いました。付けごこちゎ爽快感が気持ち良かったです!値段の割にゎ良いと思います。リピゎ考えだけどしばらく愛用してみたぃと思います。
2005/5/10 20:49:52
続きを読む
ラフリさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 481件
仕事がPC作業なので疲れ目対策に購入しました。DSで\298。安いっ♪使用感は刺激が有るというか爽快感とは違った感じで目にしみます。たまに痛い時も(´ω`;)疲れが和らぐ事も無いしコレにしてから目薬注す回数が増えたような………容器が赤いだけだと思ってたら中身も赤いので少し心配になりました。私にはイマイチな商品なのでリピは無いですね…
2008/4/14 19:57:50
続きを読む
hIRO..mbdさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
2年前コンタクトにした時に充血やばかったんで目薬探してたときに出会いました!これだけかな〜り安くて買ってみました(∀)刺激はかなリ強いけどあっというまに充血治りますよ(^ω^)今は3個目ですッ。この刺激たまんない!!
2007/11/19 16:40:06
続きを読む
楽の湯さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2476件
安いし、気持ちいいです。買った薬局によると「アラスカのさわやかさ」。でも充血がとれないんです。やはり安いものでは充血はとれないのか…
2005/2/10 18:46:57
続きを読む
愛実☆さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 53件
高校生の時に買いました。ドラストで目薬を買いに行ったとき、安さと見た目で即決(笑)。クラスの友達も同じ物を持っていて『オソロオソロ♪』とかやってました(笑)。ピンクで可愛いです。ピンクってビタミンBが入ってるせいですよね。目がスーっとして気持ちいいです。でも次買うならリセに戻るかな(^-^;)
2006/2/6 19:17:26
続きを読む
滋賀県製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

