商品情報詳細ワトゥサ&サッシュ アイブロウブラシ
- メーカー
- WATOSA GLOBAL
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
- 眉の線を描きやすくする為にコシのある毛を使用したアイブロウブラシ。眉頭の立体に入りやすいように毛を斜めにカットしました。
関連商品ワトゥサ&サッシュ アイブロウブラシ
クチコミワトゥサ&サッシュ アイブロウブラシ
ワトゥサ&サッシュ アイブロウブラシについてのクチコミをピックアップ!
しょうようけいさん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 240件
フェイスブラシと一緒に購入しました。柄が赤で可愛らしいです。毛の部分もしっかりとしていて、長さ・質ともに優秀です。斜めカットが眉尻の細いラインでも抜群に描き易いです。買って良かったです。
2009/6/8 19:19:31
続きを読む
るげしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 251件
ムジナ毛使用だそうで・・・・素材のイメージとはウラハラに大変、優秀なブラシです。程よいコシと毛の量・長さ。細い線まできっちり書けます。毛先が斜めにカットされていて、眉骨のあたりのラインも引きやすい。安価なのもウレシイです。
2008/10/24 15:05:10
続きを読む
osamu-nigetaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 147件
このアイブロウブラシとアイシャドウブラシ持っています。アイシャドウブラシの方は@cosmeに商品登録されていない様ですが。このシリーズは柄の長さと太さが丁度いいです。アイブロウブラシは資生堂のものと比較して少し毛が柔らかめです。
2015/3/17 23:35:02
続きを読む
tintin♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 350件
赤い軸が可愛いです。昔サブロオさん時代のケサランパサランのブラシを沢山持っており、ダメになってきたので似た感じのこちら購入。アイブロウブラシ、小ぶりですが毛は硬すぎずちょうど良い密度?で使いやすい。
2016/10/22 06:02:43
続きを読む
ちゅみるんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 388件
30代半ばで初めて購入したエスティローダーのアイブローブラシは10年たった今も無くてはならない必需品なのですが、こちらは、その3分の1以下の値段で、今やそれに変わるような仕事をしてくれています。今まで家用と外出用で2本は欲しいと思い、コンビニやバラエティショップなどで安価なものを何本か購入しました。コフレについて…
2008/11/5 13:07:22
続きを読む
WATOSA(ワトゥサ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
