こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リップグロス・敏感肌用
クチコミリップグロス・敏感肌用
リップグロス・敏感肌用についてのクチコミをピックアップ!
Pomjiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 81件
お!クチコミ入ったんですね〜(☆∀☆)私の唇が荒れやすく、好評価のグロスを使っても皮ムケ・・・泣成分が良さそうでも高いなぁ・・・と思って買っていませんでした。無印をうろうろしていたときに 発見したグロス!なんか良さそう!安いし!ベージュもいい感じの色ー\(^o^)/でも、発色悪そうだなーと思いながらこの値段ならいいか、…
2009/1/28 22:41:36
続きを読む
紗代子coolさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
ベージュを2,3年前に定価で無印良品店舗にて購入しました。こちらの色はよく女友達に褒められます。艶が出るのでグロスは不要でした。しかしかなり縦じわが出ますので単体では使えません。私は何を塗っても唇の皮は剥けますので、こちらも例外なく剥けました。
2014/9/27 20:27:47
続きを読む
alberoさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
新しくなった方を使っています日本の物でもすぐに唇の皮が剥けてしまうので、ほとんどリップクリームのみで過ごしていましたが、冬場はかさかさもしかしたら、無印のグロスなら大丈夫なのではと、試してみましたしっとりが長続きし、色も使いやすく、なにより唇への負担を全く感じさせないのが気に入っています同じ悩みの方は是非試してみ…
2012/11/24 10:23:43
続きを読む
しゅうぽんたんさん
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 60件
敏感肌なので唇も荒れやすく、数年前口紅の上にグロスを重ねた時、恐ろしいほどに荒れてからグロス恐怖症・・。そんな私が無印でフラフラしていたときに目に入ったのがこの商品です。お買い得商品でかなり安かったので試しにベージュを購入。早速試しましたが荒れません。艷もある。もう少し色の濃いベージュなら完璧でした。荒れないから…
2009/7/25 21:59:50
続きを読む
山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3687件
山南です。綺麗なアプリコットジャムのような色味に惹かれリップトリートメントを購入してみました。ここに書き込んで良いものか…若干、不安ですが。味、匂い等一切なく気軽に使えます。チップよりブラシならなお結構。たっぷり乗せたい質なんで…潤いも充分ありますし、うっすら乗せれば口紅の下地にも良いと思います。
2009/2/27 16:01:29
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
