こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細はおる クリームファンデーション
- メーカー
- DECENCIA(ディセンシア)
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > クリーム・ジェルファンデーション
- 商品説明
-
全3色
光の反射をコントロールする「フィットブライトパウダー」を採用。顔の凹凸に沿った自然なツヤを肌に与えます。11種類の保湿成分配合で、乾燥も感じさせません。しっかりとしたカバー力とメリハリある自然なツヤ感を1日中キープ。
無香料/紫外線吸収剤不使用
専用パフ別売り
関連商品はおる クリームファンデーション
クチコミはおる クリームファンデーション
はおる クリームファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
ななぴぃ♪さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 53件

サンプルを頂きました。いつもカラーは標準色なのですが、春だし少し明るく仕上げるにはライトオークルがちょうど良かったです。カバー力は結構あってシミやくすみが殆どがバー出来ました。ルースパウダーをはたくとマットな仕上がり(厚塗りだったから?)。乾燥しそうな質感だったけど、デパート内に日中いてもあまり乾燥が気にならなか…
2009/3/5 02:34:25
続きを読む
あず19さん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
サンプルで使用した後に現品を買いました。色はライトオークル。最初はうまく塗れずに時間がかかりましたが、使用方法に従って塗るとナチュラルで綺麗に仕上がりました。量はほんの少しで良いようです。指で広げた後に手のひらでなじませてからスポンジで抑えるようにつけると綺麗に仕上がります。かなり量があるので1年位もちそう。艶感…
2009/3/22 22:41:57
続きを読む
ぷるんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 202件
保湿力はバッチリです。透明感はあまりないかもしれないけど、薄めにつけたらいい感じになりました。私は一年中乾燥肌なので、年間を通して重宝しそうです。
2010/10/8 07:58:03
続きを読む
Su-zyさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
伸びもかなりよく、カバー力もよく、乾燥肌でもしっとりしたままいられるので、満足です!ただテクスチャーが重たい感じはあります。
2009/12/16 18:57:30
続きを読む
麻マコさん
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 78件
使い始めて2年半以上経ちます。濃いクリームファンデーション。米粒くらいの量を伸ばすのでコスパは非常に良いです。説明書通り、手の甲に乗せて中指の第二間接まで伸ばし、中指を筆代わりに使用します。頬を中心に伸ばし、鼻やおでこ、顎は優しくタッチするだけで十分です。ようやくこの使用方法に慣れました(笑)ただ、炎症が起きている…
2012/4/11 11:45:33
続きを読む
DECENCIA(ディセンシア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
