こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細薬用 ホワイト ミルキィローション(旧)
- メーカー
- コーセーコスメポート
- ブランド名
- ヒアロチャージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 分類
- 医薬部外品
関連商品薬用 ホワイト ミルキィローション(旧)
クチコミ薬用 ホワイト ミルキィローション(旧)
薬用 ホワイト ミルキィローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1566件

850円でした。少々高めでの購入です。ヒアロチャージは化粧水、フェイスクリームともに好感触でしたので、まだ購入した事の無い乳液を今回購入してみました。結論から申し上げますと容器に不満です。テクスチャーはとろ〜りと言う感じで、なかなか出てきません。瓶を逆さまに向け、手の平に結構な力でとんとんしないと出て来ません。また…
2012/7/1 21:54:23
続きを読む
m1yvさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件

ドラッグストアで見かけて購入アクアレーベルの化粧水と一緒に使いましたコットンに10円玉程度の大きさを付け気になる箇所に入念に付けると乾燥を防げました。手で薄づきで全体的に塗るとベタベタせず、保湿出来ます
2017/5/28 08:31:01
続きを読む
-咲也-さん
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
化粧水と一緒に使用していました。可も無く不可もなく、ただ値段を考えるといい仕事をしていると思います。今は化粧水を他のを使っていますが、またこのシリーズの化粧水に戻ったら、この乳液もリピする予定です。
2009/5/28 21:56:31
続きを読む
くぅ苺さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 451件
このシリーズの化粧水は好きじゃないですがこれはもちっとしています。瓶が嫌ですが安いので許容範囲もちもちします。
2010/7/10 23:23:38
続きを読む
ゆがめさん
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件
アクアレーベルライン使いから、こちらにチェンジ。これいいですねぇ(*^^*)アクアレーベルも好きだったんですが、化粧水をこちらにしたので乳液も変えてみました。コットンで多めに馴染ませて、手でぎゅっぎゅとするともちもちお肌になります。ぎゅっぎゅした後はべたつきません。リピします!
2009/8/18 19:17:40
続きを読む
ヒアロチャージについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
