こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レプリゼント ファンデーション LX
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- エレガンス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
6色
クリーミィな感触でなめらかに心地良くのび広がり、しなやかにフィット。膜厚感がなく、にごりのないクリアな肌色とつややかなハリ感のある美しい印象を与えます。つけたてのうるおいを保ち、乾きがちな肌を乾燥や肌あれから守り、うるおいに満ちた肌を保ちます。日常の紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。アルデヒド ウッディ フローラルの香り。
(SPF28・PA++)
関連商品レプリゼント ファンデーション LX
クチコミレプリゼント ファンデーション LX
レプリゼント ファンデーション LXについてのクチコミをピックアップ!
天下布武さん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 87件
エレガンスのものは初めてでかなり期待していた分・・・香りが・・・。きついとは聞いていましたが想像以上で私は苦手です。いつもサンプルは使わず現品購入する私が悪いのですが・・・。
2009/9/29 09:34:08
続きを読む
elmer-elmerさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 79件
エレガンスのファンデはいくつか使ってきましたが、年齢的なこともあって(笑)、美容液成分がたくさん入ってるって言われて。。。乾燥肌なので、今の季節でも使ってます。カバー力もありますが、ツヤ感がきれいです♪塗りましたって感じにはなりません。そこが気に入りました♪入れ物がプッシュタイプなのも使いやすくていいです。0.5プッ…
2012/6/25 22:35:13
続きを読む
みさーまさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
【NA201】リニューアル前のガラス瓶から何度もリピしてます。私は断然クリームorリキッドファンデ派なのですが、SPF28でオールシーズン使えるし夏でもプードルを重ねれば崩れも気にならず、冬は乾燥知らずです。最近、下地にクレドポーボーテのリサンを使うようになり、またよさを実感。チークが映えます!私にはこの組み合わせがい…
2010/3/21 11:55:19
続きを読む
まいまい10さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
去年秋冬に使用していました。ツヤツヤとしてとてもよかったです。丸一年間もったのでコスパも◎です。
2011/4/18 23:34:54
続きを読む
悪魔のようなあいつさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 56件
ガラスの瓶からこちらになって、旅行の時持ち運びしやすいし、何せ清潔感があるよね。けど、中見えないから、いつなくなるのかわからな〜(苦笑)。 凄くしっとりするしよれないし、ものはいいのは解るけど、ちと高いかな〜ヌ同じくらいの効果で、もっと安いのないかしら?
2010/1/20 18:18:09
続きを読む

