こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細デュウイー スムーズ メークアップ 15
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
.
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
関連商品デュウイー スムーズ メークアップ 15
クチコミデュウイー スムーズ メークアップ 15
デュウイー スムーズ メークアップ 15についてのクチコミをピックアップ!
rute66さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
重めのリキッド、朝露のようなしっとり感は適度だけど、やっぱりひどい乾燥肌にはまだ足りない〜今まで使っていたジェントルライトがとても乾燥してしまうので、一日中潤うというこのリキッドに助けを求めて購入しました。<良い点>結果、適度に潤います。そしてほとんど崩れません。厚塗りになる事を恐れましたが、いつものように塗って…
2003/6/4 13:15:59
続きを読む
LISA★LISAさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 567件
ここ数年リキッドはスーパーフィット一筋でしたが、ここでのこのリキッドの評判があまりに良いのでこっちにシフトしてみることに。結果から言うと私にはスーパーフィットが合ってるみたいです。これはちょっと重過ぎました。まず私の使ってる下地(バーズ・ニュアンセ)と全く合わない。下地をしてからこれを塗るとまるで塗り壁のようにな…
2004/12/14 02:12:18
続きを読む
AsrunDreamさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
1年くらい前に秋冬用として購入しました。乾燥肌にしっとり馴染んでくれてなめらかな潤い肌になれます☆春夏は使わないつもりでいたのですが、クーラーによる乾燥に負けて結局オールシーズン使っちゃいました。クリニークの新ファンデが良さそうなので、それを買うかリピするか検討中です。
2004/9/10 00:41:13
続きを読む
S姫さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
最初の一週間くらいはスゴく良かった。しっかりカバーしてくれるし、乾燥もしなかったし。でもだんだん、洗顔後肌がゴワついてる感じになってきて、ファンデ自体のノリも悪くなってきたので、しばらくお休みしました。その後調子が戻ったので使い始めると、また一週間位で肌がゴワゴワしてきて…。何が合わなかったのかは解りませんが、合…
2005/4/9 03:53:18
続きを読む
のじぱんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
ファンデはいつもクリニークを愛用しています☆いつも愛用していたリキッドファンデ(名前忘れた)が廃盤になってしまい、それに近いものといって、こちらを購入してみました。色は16番でローズベージュにしました。つけてみた感じは、カバー力あるな!!ってかんじです。使い切ってみて肌の調子がよかったら、リピートします♪それと関…
2005/2/3 23:09:36
続きを読む
