こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細Wクリーム(旧)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
化粧水の後、これ1本で美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地と、うす化粧が完了する「高機能美肌クリーム」です。のびのいい感触でササっとのばせる、忙しい朝に頼れる色つきクリーム。有効成分として、密着コラーゲン、ヒアルロン酸などを贅沢に配合。
無香料・無着色
関連商品Wクリーム(旧)
クチコミWクリーム(旧)
Wクリーム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
モンステラカフェさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 149件

私の最近のHit!です。これ1本で保湿・UVカット・化粧下地の効果が。顔全体にのばしただけで気になる部分はカバーできますが、この上にミネラルファンデをはたいて出かけるのが最近の定番メイクです。
2010/4/8 12:22:58
続きを読む
ゆずっこりんりんさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
久しぶりにいい買い物をしました。基礎化粧品にお金をかけられないので。。。化粧水のが、あとにつけていますが乾燥もしないし、多少のキチットした感じが出るので、近所に出かけるには充分に役割を果たしてくれてます。
2009/10/12 22:44:48
続きを読む
ティモシェンコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
半分ほど使ったでしょうか・・・。鼻の毛穴が、詰まってきました(><)。きちんと落とせていないだけなのか?でも、これまでこんなことはなかったので、こいつのせいも、あるように思います。クレンジングは、かなりしっかりしないといけないのかも?正直、この手の製品としては面倒かな・・・。ということで、☆ひとつ減らします。※2…
2010/7/12 19:51:42
続きを読む
ちの☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 350件
初のBBクリームがこれでした。【良いところ】ノビが良い。リキッドファンデなんかよりは乾燥しない。安い!コスパが良い!(ドラッグストアで買うとさらに安い)【悪いところ】冬はこれだけだと乾燥するので保湿は必須。しかし夏はテカるし崩れるので困る…ナチュラルなのでカバー力は無し!私は上にパウダーファンデ重ねたりしてました……
2010/7/7 22:51:19
続きを読む
旅紅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 405件
中々カバー力があると思います。黄色っぽくて、赤みに強いです。私のニキビ跡はどう見ても「傷跡!」ってやつなので完璧には隠れないけど、コンシーラーを多く叩き込んで、そこだけ不自然になるということが少なくなりました。人によっては、コレを部分的に重ねるだけで十分だと思います。しかし、塗りすぎると一気にオバサン顔に。なんと…
2010/1/22 13:03:47
続きを読む
フレッシェル モイストリフトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
