商品情報詳細ラブ ネバー ダイ オードパルファム
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ジャンヌ・アルテス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
フルーツの甘く爽やかな香りが駆け抜けて、カレまで届くトップノート。やがてシンデレラローズが白い花々と一緒に花開き、愛らしい香りで恋の扉をひらきます。
トップ:レモン・オレンジ・プラム・ベルガモット
ミドル:カシス・シンデレラローズ・マグノリア・ジャスミン
ラスト:アンバー・ムスク・ウッド
関連商品ラブ ネバー ダイ オードパルファム
クチコミラブ ネバー ダイ オードパルファム
ラブ ネバー ダイ オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
らりほーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
甘い香りとジュエリーのようなラブリーボトルに惹かれて衝動買い♪香りが優しいので、TPOに応じて使い分けられて とってもお気に入り♪口コミを見ていて、対象年齢層が若いのを知りましたが確かに若々しく爽やかな香りなので 新鮮でしたお食事が終わってバーに移動♪ なんてときには持ち歩いていてフリフリするのもいいかもですね(^…
2011/11/4 03:13:32
続きを読む
豆ぷぅさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 105件
つけたてはレモンの爽やかさとマンダリンの甘酸っぱい香り。と思っていたら、すぐにミドルへ。ミドルはジャスミンの上品な香りに黄色をイメージするオレンジブロッサムが加わり、魅力的な香りになります(私はミドルが好きです)やがてパチョリのピリッとしたスパイシーな香りにほんのり甘く香るハニーとぬくもりのあるウッディな香りへ。そ…
2017/4/13 13:08:03
続きを読む
Yunaaaさん認証済
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
アウトレットショップのセールの時に購入。はじめは香りもろくすっぽ確認せずパケ買いでしたが、付けてみると大当たりでした。甘い匂いをずっと纏っていられないタチなのですが、甘すぎず華やかな香りで気に入りました。まだ半分ほど残っているのですが、ドンキて500円になっていたので追加購入しておきました。
2010/10/7 18:16:26
続きを読む
みるく*゜。さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件
ボトルの形にひかれて購入。つけ始めの匂いはさっぱりめで、だんだん甘くなるところが好きですヌなくなったらリピします
2011/2/14 14:43:46
続きを読む
wank0さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
ベビードール系の甘い香りの香水が欲しくてお店でいろんなテスターの香りをかぎまくり・・・すごく気に入って購入しました。トップの香りがちょっと強いけど、20〜30分すると落ち着いた甘くてフルーティーな香りになります。友達にも好評でお気に入りです。ただ、買うときに名前がちょっと恥ずかしい・・・。
2009/10/30 21:30:23
続きを読む
ジャンヌ・アルテスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
