商品情報詳細スルタン ホワイトパール オードパルファム
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ジャンヌ・アルテス
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- ピュアシャボン&ホワイトパールローズ爽やかなシトラスの中で、ローズとジャスミンが咲き開きます。ピュアシャボンの香りがそばに浮かぶ、宝石のようにキラめく香り。
関連商品スルタン ホワイトパール オードパルファム
クチコミスルタン ホワイトパール オードパルファム
スルタン ホワイトパール オードパルファムについてのクチコミをピックアップ!
ちびる☆彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 621件

シトラスが入ってるスッキリめのシャボン。あまみが強すぎなくて使いやすいです。
2025/1/10 22:35:27
続きを読む
しゃちよーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 482件
これからの季節に、以前使っていたエクラドゥアルページュのような爽やかさかつ、香りがくどくない、有名でない、もう少し気軽なものを探してたどり着きました。エクラドゥアルページュはちょっと華やかさがくどくまとわりつくというか、一貫した香りの調子に飽きがくるというか……その点、こちらは体温によってコロコロ表情を変えてくれ…
2015/5/24 04:56:31
続きを読む
タロナさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
超いい香りです!!はじめてステキなフレグランスに出会う事ができました。
2010/12/7 13:18:17
続きを読む
maimai1217さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 246件
スルタンシリーズの中で爽やかな甘さを持った香水だと思います。最初つけた時は 昔 元彼がつけていたメンズのコロンに そっくりな香りなのでビックリしましたが大好きな香りだったので嬉しかったです。そう考えるとユニセックスなのかもしれないですね…。瓶も真っ白で可愛いし お気に入りです♪
2011/6/30 06:55:30
続きを読む
しぃ(≧∀≦)さん
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 67件
通販で安く手に入れることができました☆最初はキツくて苦みがあって、うぇ、なんだコレ、と思い、タオルにシュッとしてみてもなんだか…。ダメもとで汗をかいた胸元に一吹きしてみると…ぅわ、いい匂いΣ(゜□゜;)汗の匂い?体臭と混ざって甘爽やかに色っぽく…。周りにもいい匂いと褒められました(・∀・)とりあえず夏場はこの子とスカ…
2011/7/1 16:44:11
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジャンヌ・アルテスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
