こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シルキィモイスチュア ファンデーション
- メーカー
- アクセーヌ
- ブランド名
- アクセーヌ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF15・PA++
全6色
乾燥が進んでキメが乱れた肌の上でも、スルスルと心地よくのびるパウダーファンデーションです。微粒子パウダーのひとつひとつをスキンケア成分でコーティング。スポンジにとって少量を薄くのばすだけで、肌色の保湿膜が密着します。カサつき・キメの乱れ・肌のくすみを巧みにカバーして「たっぷり睡眠をとったようなコンディションのよい肌」に仕上げます。
(SPF15・PA++)
リフィル 4,500円/ケース 1,000円
- SPF・PA
- SPF15・PA++
関連商品シルキィモイスチュア ファンデーション
クチコミシルキィモイスチュア ファンデーション
シルキィモイスチュア ファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
メルモ108さん認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件

こちらのファンデはなんといっても薄付きです。わたしがアクセーヌのファンデを使い始めたのは10年くらい前。何よりも魅かれたのは、色素ひとつひとつをコーティングしてあり、直接肌に触れないという点でした。こちらのモイスチェアファンデーションに変えたのは2年くらい前。色素は時間とともに酸化してしまい、それがくすみの原因と…
2013/2/8 14:13:43
続きを読む
茶々コメさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 276件

サンプル使用です。サラサラのパウダーは気持ちしっとりしているような感じを受けました。マットな仕上りでカバー力はあまりありません。自分の使い方が下手なのかもしれませんが、普段通りササッとお化粧をすると色ムラが出来やすく、均一にキレイに塗れませんでした...涙(特に目の下、鼻筋辺りを近くで見るとムラムラっとなっている…
2013/4/14 23:43:59
続きを読む
ちびー女さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 197件

耐久レースなみに15時間付けっぱにしてみました(^_^;) まず私の肌ですが、「低刺激じゃない」ファンデを付けると夕方には新しい炎症ニキビが確実に出る肌です。そんな肌なのに初の低刺激ファンデなのです(^^ゞしかもパウダーファンデもサンプル以外は初。 今は白ニキビが少々、赤くニキビ跡が沢山ある状態です。 下地はこちらも低刺…
2011/1/29 14:57:02
続きを読む
☆ sato ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 550件

モニコレでいただきました。色は自然なナチュラル系。年と共にキメが荒くなってきた今日この頃。粒子が細かいせいかキメ細かい肌に☆リキッドやクリームファンデが一番肌をキレイに見せてくれると思ってたのに、最近のパウダーファンデは進化してますね。しっとりとキメの乱れを補正して美しく見せてくれます。ナチュラルなのにキメと肌色…
2014/2/3 19:07:45
続きを読む
みちゃえり−ぜさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件
色はオークル10です。首の色に合わせました!今のとこ評価最悪ですけど私は結構好きだと思えます。粉質はサラサラめ。硬くも柔らかくもない感じです。カバー力は結構あると思います。ふんわりマシュマロのような肌になりました。何よりも低刺激。敏感な私も荒れることなく。そして崩れにくい。下地のお陰でもあるのでしょうがもちもちふわ…
2010/1/16 02:34:27
続きを読む
アクセーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





