関連商品エバユースにきび薬(医薬品)
クチコミエバユースにきび薬(医薬品)
エバユースにきび薬(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
ソラニン★さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
もう2本使ってますこれを使い始めた頃はアダルトニキビがフェイスラインに沢山ありました槙轤洗った後(ロゼットで)に、コットンにマキロンを軽く染み込ませて、軽くニキビの場所を拭き取る→で、これをニキビの場所に塗る・できそうな場所に塗る→いつもの化粧水などのスキンケアにかかる。と、言う使い方を始めてすぐ効果が出てきて…
2008/2/28 04:19:59
続きを読む
+ASa+さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
これいいですよっ寝る前にこれを塗って上から絆創膏はれば朝には小さいにきびはなくなって、大きいにきびは小さくなってます!おすすめ〜♪
2008/2/5 17:25:18
続きを読む
クレーヴさん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
これはすごいです。にきびに、こんもり塗って何時間かすると赤みが引いてます。で、何日かそれを繰り返すとにきびは消えてます。白にきびも消えました。でも、なぜか効くにきびと効かないにきびがあります。。。なんでだろう。しかし、それをもってもこれはかなりおすすめです。
2007/7/9 22:16:03
続きを読む
ぱ-子さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
私は必ず常備です!生理前やストレス関係なくにきびが出来てしまうので‥パッケージが良くないので泊まりなどの時恥ずかしいですが効果はあると思いますo 【良い】・値段と釣り合う ・にきびが出来そう‥の段階で塗れば発生率が少ない・さらっと塗りやすい【悪い】・パッケージが恥ずかしい・売っている所が少ない
2009/6/14 22:43:05
続きを読む
林ゆずなさん
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
現在2本目です。おでこのニキビが酷いです・・・・。お店の人と相談して、超敏感な私でも心配なく使えます!ただ、ニキビの治りは遅いかも。超敏感な私は薬に負けてしまうことが多いのですがコレは全然ありません♪敏感な人にも使える…ということがあって薬の成分は弱いのかもしれないです。根気があるならコレをオススメします☆☆
2010/6/25 23:17:05
続きを読む
エバユースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
