関連商品新エバユースEC(医薬品)
クチコミ新エバユースEC(医薬品)
新エバユースEC(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
○さっちん○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 232件

ビタミンECの顆粒は毎日飲むようにしていて今回は新エバユースにしてみました。私は90包入りを朝晩1包づつ飲んでいます。味はラムネなどのお菓子みたいで美味しいし、1番驚いたのは粉がすごく溶けやすく口に入れた瞬間にトロン!とした感じに変化し一瞬で溶けたのでびっくりしました。粉っぽいまま口に残るものより飲みやすくて好きです!…
2022/4/17 09:11:43
続きを読む
●焔玉●さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 12件
ちょっと肌に効いてきた気がします!これからも飲み続け、効果に期待します!
2007/4/25 19:11:29
続きを読む
雪だるまのにんじんさん
55歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
冷え性がひどくて、こちらを飲み始めましたが、ききました!飲み始めて1週間くらいで、どおにも寝るときに冷えていた足の冷えがずいぶんとましになりました。
2018/1/25 13:42:24
続きを読む
たびぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 137件
ビタミンEC主薬製剤は初めてです。80包(3包×26日)の大きい箱を買いました。顆粒タイプも初めて。酸っぱくて、錠剤と比べるとちょっと飲みにくい感じ。1袋ずつ携帯できて、持ち運びにはとっても便利でした。効果は…そばかすは全く薄くなっていません。手足の冷えは、かなり効果を感じました。しかし!!大きな問題点が…使用上の注意に…
2003/12/25 23:21:30
続きを読む
きゃるてさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
今年の夏はけっこう紫外線を浴びてしまったので購入しました☆近くの薬局で90包2800円です♪(^∀^)《良い点》@ビタミンEのおかげで血行が良くなり手足の先がポカポカ☆冬にはさらに効果が実感できそうです!!A肌がすごくなめらかになりました!!生理前の肌荒れも全くナシ☆これを飲み始めてからトラブル知らずです♪B味がレモンみたいで…
2006/9/15 14:38:00
続きを読む
エバユースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
