こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細メタボライザー ホワイト 3
- メーカー
- イプサ
- ブランド名
- イプサ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
化粧水、乳液と言う概念を越えて、肌自身の自立活性力を引き出す「化粧液」。
透き通るような白い肌へと導きます。
ホワイト 3 は、肌をひきしめ、皮脂分泌を抑えながら、肌のうるおいを保ちます。
ノンオイル。シャクヤクエキス配合
- 公式サイト
- イプサの公式サイトへ
関連商品メタボライザー ホワイト 3
クチコミメタボライザー ホワイト 3
メタボライザー ホワイト 3についてのクチコミをピックアップ!
ami-go!さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 849件
最近寝坊気味なので、朝のお手入れ用に、と久々にIPSAへ。お肌Checkの後こちらを購入。やっぱり楽チン♪コレ→もらった美容液サンプル→プロテクターデイシェルターで1日ほぼ問題なく過ごせます。美白効果はいつもの如くイマイチわからないんですけど…(^^ゞでも1回に使用する量がけっこう多いからなくなるのもあっという間。ケチッて使うのは性に合わないし、逆に肌に良く…
2008/8/16 16:53:29
続きを読む
バナナバウムさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
今までホワイトMをつかっていたのですがとろとろしすぎで自分好みじゃなかったので相談したところホワイト3をすすめられさっそく購入!!!さらっとした液の感じは好きなのですがつかったあとの肌のべとつきがかなり気になりました!!!!もっちりとはどこか違う感じ。。。時間がたつと脂が気になります。でもまだ使い始めたばっかりな…
2004/5/22 02:10:05
続きを読む
てるびすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 189件
春になり、急に気温が上がってきたので、それまで使っていたポール&ジョーの化粧水が少し重たく感じ始めました。化粧水が切れるのがいい機会と思い、久々にイプサを使ってみることに。イプサライザーで数値を測ったりして、BAさんが勧めてくれたこれを使い始めました。意外といい匂いがするのはポイント高し。あとは基本的にこれ1本で乳…
2004/5/1 22:51:51
続きを読む
*ねのひ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 163件
これは基礎化粧品の中で今までで一番の大HIT♪ イプサライザーで測定してもらい、ニキビと美白両方に効果があり、水分は充分だけど皮脂が多い肌用ということでこれを薦められました。カウンターでいろいろ試させてもらい、後日サンプルを使い分けてみた結果、これが一番肌の調子に関係ありそうだったので現品購入。大正解でした。何…
2005/6/18 19:19:30
続きを読む
ハピ*ラキさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 611件
夏にサッパリ使えてたメタボホワイト3番。ホワイトは全部匂いが良くて大好きでした。3番は化粧水タイプでバシャバシャ使えて春夏には気持ちよかったです。今年からリニュバージョン使います。
2007/3/24 14:01:17
続きを読む

