インフィニティ / リニュー ウォッシュ Q&A一覧

アットコスメ > インフィニティ > リニュー ウォッシュ > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

3件中 1-3件を表示

  • 投稿日順

3件中 1-3件を表示

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミリニュー ウォッシュ

リニュー ウォッシュについてのクチコミをピックアップ!

ayumi-xさん

ayumi-xさん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

7購入品リピート

コレが泡立たない!とおっしゃってるあなた!泡立てボール(ネットではなく)を使ってみて!ポンプ2プッシュをボールに含ませてモミモミすると・・・!しっかりした泡がどんどん出来ますよ!私も初めてサンプルで使ったとき、あまりの泡立ちの悪さに、頭にきて洗い流しましたが(笑)、コーセーの方にこの方法を聞いて以来、大満足で使っ…

2006/2/27 00:21:04

続きを読む

フェイサさん

フェイサさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 323

3購入品

スキンケア用品がインフィニティなので、何度かサンプルをもらって使用したのでクチコミします。泡立ちは少しゆるい感じですが、しっかり洗い流されて、つるるつに。しかし、あまり決め手が無いので、サンプル使用だけでいつも終わっています。専用の肌磨きパットのようなものが別売りでありますが、一緒に使うと良いのかもしれません。で…

2009/3/15 12:55:28

続きを読む

果 凛さん

果 凛さん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 363

2購入品

うーん。洗い流すと、潤ってる感じなんだか、わざとらしい膜膜しい感じなんだか、クレンジングでありながら汚れが落ちないっぽいというのか、兎に角非常に微妙です。よって朝の洗顔のみに使用。メイクを落とした後の肌の開放感が全く無い。どうしたんだインフィニティ。

2006/10/4 20:46:14

続きを読む

必殺介護人さん

必殺介護人さん

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 267

6購入品

以前は雪肌精シュープレムの洗顔を使ってましたが、店員のアドバイスでこちらを使いはじめました。泡立ちの悪さにイライラ、泡の感触もシュープレムの方がよかったのですが、洗い終わったらこっちのほうが良いです。しっとりして潤いを残して洗いあげた感じ。試しに片手の甲を洗ってみましたが、洗ってない方と比べたら明るさが違う。透明…

2010/7/30 23:46:09

続きを読む

opapiさん

opapiさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 40

1購入品

使っていた他ブランドの洗顔がなくなったので、秋冬の乾燥対策として購入。本当は、去年の今頃使ってたインフィニティ プライマルホワイトの方を買いたかったのに、カウンターのお姉さんの攻撃に負けてこちらを選択。プライマルホワイトではしっとり感に感動すらおぼえたのに、これは使って3日目で、異変が…。角質が白くめくれあがるく…

2007/10/27 03:49:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(221件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リニュー ウォッシュページの先頭へ