ソーテリア / リップカラー 商品情報

アットコスメ > ソーテリア > リップカラー

ソーテリア リップカラー

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細リップカラー

メーカー
ウィルミナ
ブランド名
ソーテリア

ソーテリア BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミリップカラー

リップカラーについてのクチコミをピックアップ!

koala99さん

koala99さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 普通肌

クチコミ投稿 137

3購入品

生協で売っているカネボウのブランドです。生協だから肌に(唇に)優しいかな〜と思って、安かったし、試しに買ってみました。ダメでした(泣)。一回使ってやめました。発色は良かったと思います。色はOR-1。いつも、ローズかブラウンだったので、オレンジが使ってみたかったんです。…

2009/4/22 16:23:32

続きを読む

セリマさん

セリマさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 235

4購入品

唇に優しく、発色も良いですが、色持ちはイマイチな気がします。色がもっとたくさん種類があると良いのですが、、、

2005/10/25 07:58:47

続きを読む

あきママ28さん

あきママ28さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 59

1購入品

これは私には合わなかったです。 皮がむけてボロボロ(ToT)発色もあまりなくて失敗しました。2回使用しただけでもったいないけどもう使わない・・・。値段は手頃だと思うのですが、残念。

2005/2/23 19:05:06

続きを読む

@りんご酢さん

@りんご酢さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

2

つけても色がピンと来ない…くちびるも少しピリピリしたので、母にあげました

2007/8/14 21:31:09

続きを読む

くぜ*さくらさん

くぜ*さくらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 250

5

母が生協で買ったのをもらい受けました。3色パレットで結構コンパクトなので化粧直し用にいつも持ち歩いています。かなり大活躍してます。〈濃いえんじ色のパレット〉この色はあまり使っていません。生協なのでおばさん色なのでしょうか。あまり好みではありません〈朱色のパレット〉この色が一番好きです。とても血色のいい唇になるので…

2004/4/23 13:43:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(10件)

ソーテリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップカラーページの先頭へ