こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細モイスチャーローション(しっとり)
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- エルディア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミモイスチャーローション(しっとり)
モイスチャーローション(しっとり)についてのクチコミをピックアップ!
ひょうくんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 620件
このシリーズのマスクがお気にいりだったので夜のシートマスク用にこれを購入してみました。あんまり期待しないで最初は手でパッティングした後シートマスクしたのですがヤバっ。いいかも!みつけちゃったかも!くらいの感動でした。私の好きなもっちり感、むちむち感があり手でなじませた後はうっすらした皮膜感がハリをうんでいるような…
2004/5/27 12:10:22
続きを読む
こけしちゃんさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 358件
ディスカウントストアで398円になっていたので購入しました。潤いがあります。乾燥することはまずないです。でもこれからの季節にはもうちょっと爽快感の感じられる物がいいのでリピはしないです。でも涼しくなってまた安売りしてたら買いたい商品です。
2004/7/11 09:05:01
続きを読む
東ハトさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
うるおい、はり、使用感ともに◎です。べたつかず、それでいて適度に潤います。価格は、130ミリ定価1800円のところ、スーパーの売り出しで、1280円だったかと思います。 カネボウさんの商品は、全般的にアルコール臭がきつめの多く、これもその点で☆ひとつマイナスです。
2003/12/15 05:59:54
続きを読む
エルディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
