こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リップブラシエクセレンスII 406
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- 資生堂
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > メイクブラシ
- 商品説明
- 美しいリップラインが描ける、唇になめらかなリップブラシです。コリンスキーと馬毛をミックスしています。使用するときは手にフィットするサイズで、携帯時にはコンパクトに収納できます。
関連商品リップブラシエクセレンスII 406
クチコミリップブラシエクセレンスII 406
リップブラシエクセレンスII 406についてのクチコミをピックアップ!
ことリーフさん認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 670件

最近エレガンスのファビュラスルージュ(リップブラシ無しのパレットルージュです)を買ったので、携帯用のリッププラシを買う必要がありました。こちらは高級感のある、金色の地模様の入った繰り出し式の携帯用リップブラシです。リップブラシは、好みが大きく分かれますね。エレガンスの携帯用リップブラシも金色で素敵ですが、あちらは先…
2013/2/27 22:36:02
続きを読む
kitty_1972さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 178件
化粧はじめて以来ずっと愛用。廃番?困ります!
2023/4/6 13:04:34
続きを読む
Meitomoさん認証済
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件

赤いほうの資生堂リップブラシとの比較。こちらのゴールドのほうが毛量が多くコシがあります。毛先を立ててリップライナーのようにして使うと、レッドのほうは刺さる感じがくすぐったくなりますが、ゴールドは厚みがあるせいかスイスイ塗れます。毛自体の質はあまり違いがありません。どちらも天然毛だったかな?見た目の差もないですね。…
2016/1/26 20:42:57
続きを読む
aki08さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 316件
資生堂のBAさんに一生使えますよ!と強く押され高いと思いつつ購入。結果、満足しております。もう何年も使用してますが壊れる気配はありません。BAさんの言った通り、一生使えるんじゃないかと思ってます。もう1本、エレガンスのリップブラシを持っているのでそちらと比較すると、あちらはキャップを回す必要がないので使い勝手がいいで…
2009/11/4 02:34:20
続きを読む
マキママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
55歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 814件

手持ちの唯一のリップフ゛ラシです。かれこれ、10年ぐらいになるかな?いただきものです。結構、高価だったはず。長持ちですし、とても優秀なフ゛ラシです。毛先も割れず、キラキラの本体も綺麗です。しかし、おしりの部分の塗装がはげてきました。持ち易く、ホ゜ーチに入れやすいし、おしゃれで、気に入っています。
2014/7/16 21:11:33
続きを読む
資生堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

