こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トキワスキンフードエクセレント
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- トキワ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ベトつきが少なく、すばやく肌になじみ、肌にしっとりとしたうるおいを与えます。肌あれ、あれ性でお悩みの方に。
クチコミトキワスキンフードエクセレント
トキワスキンフードエクセレントについてのクチコミをピックアップ!
うみへいさん♪さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
置薬やさんにすすめられて、値段につられてかいました。すごくおすすめ!小じわがめだたなくなったのと、はりがでてきました。みんなにすすめてます。
2006/4/7 10:51:08
続きを読む
はちろくごさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 2件
アトピーで目の周りが赤くなってひどかったんですけど、これを夜寝る前にぬるようになってから、すっかり治っちゃいました。リンデロンも最近すっかりご無沙汰してて、ほんとによかったです。私は朝つけるとちょっとべたべたするので、主に夜寝る前にぬってます。子供のほっぺがガサガサしてるときにもぬってあげると、次の日には治ってま…
2007/5/27 20:42:36
続きを読む
happylala123さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
スゴイです! メッチャ良い商品に出会いましたね〜(*´∀`*)この商品には驚かされました!塗った瞬間が、かゆみやかぶれにス〜と効いて、乾燥肌にも、も〜っちもちと赤ちゃん肌になれてHappyです♪パッケージはとてもシンプルですが、内容はかなり良いし、オススメです!!
2012/2/27 05:37:17
続きを読む
mitsubanaさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 77件
これはもうかれこれ10年くらいのお付き合いでしょうか。。おそらくまだEXと付く前から祖母が薬屋さんが置いていくこのクリームを使ってたので、私も拝借してました(笑)これはすごいですよ!!!全く刺激がないんです。私の超敏感乾燥肌でも全く沁みません。そして何より保湿。これがもうピカイチです。塗った直後から乾燥なんて吹き飛びま…
2006/1/11 23:57:32
続きを読む
みるきーみんとさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 46件
化粧品専門店にて購入。本当はトワニーのベビーリピッドが欲しかったんですが品切れとのことでこちらを薦められました。私はフェイスクリームとして使ってます。使用感はこっくりしたジェルクリームです。でも重たくなく膜を張った感じになりました。ベビーリピッドに負けてないです!シミにも効くそうなので皆さん顔にも使用されてみてく…
2011/9/5 09:17:00
続きを読む
トキワについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
