イプサ / クレンジング クリーミィミルク EX 商品情報

アットコスメ > イプサ > クレンジング クリーミィミルク EX

イプサイプサからのお知らせがあります クレンジング クリーミィミルク EX 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    125ml・2,750円 (生産終了)

  • 発売日

    2003/5/30

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細クレンジング クリーミィミルク EX

メーカー
イプサ
ブランド名
イプサ

イプサからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
商品説明
高い洗浄力がありながら、肌に刺激を与えず、おだやかに洗いあげます。また、豊かな泡が素早く立ち、気持ちよく洗顔できます。過酸化脂質など肌に不要なものだけを選んで取り除きます。肌へのスキンケア効果が高まる、吸い込みのよい肌に整えます。肌のうるおいをしっかり保ちながら洗い上げるミルクです。きめ細かな泡立ちで、しっとりなめらかに洗い上げます。
公式サイト
イプサの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミクレンジング クリーミィミルク EX

クレンジング クリーミィミルク EXについてのクチコミをピックアップ!

vougeさん

vougeさん

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 122

6購入品

乾燥が目立ったので、クリアからこちらに鞍替え。冬の間と思っていたのに、今でも愛用してます。適度に潤うから気持ちいいです。反面、にきびができやすい??と疑ってました。冬はともかく、今の季節ではどうなんだろうと。。。結果。にきびも角栓もできないということは必要以上の汚れや皮脂を取っているのに必要な油はとらない?補って…

2005/5/15 00:46:29

続きを読む

松佳さん

松佳さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 436

4購入品

☆現在半分ほど使用○柑橘系の匂いが良い○洗い上がりがつるっとした感じ○持ちがいい△泡立ちはまぁまぁ (ネット使えば問題無いが手だと多少弱い)△他メーカーで似たようなのがあるかな・・。いい商品ですがキリョウのクレンジングミルクと使用感が多少被ります。同じ量で、同じような使用感なら、やはり値段がお手頃の方がいいかなあ…

2004/6/30 21:57:51

続きを読む

imeryさん

imeryさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 34

7購入品リピート

乾燥肌にはおすすめ品。なんだけど。。有害な物質がはいってるみたいですね。苦笑。ほかので色つけれないのかなあ?でも使用感は悪くないのであたしは好きです。

2005/7/17 10:26:13

続きを読む

vickey0317さん

vickey0317さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 202

4購入品

サンプル使用で良かったと思い、早速購入。でも使って1週間ほどはまだまだ寒い日もあって、まだちょっと突っ張るよ〜!でした。(なんかお顔も若干痛かったしね、しまったかーと)ここにきて暖かくなってきて、私のお肌の乾燥も治まってきたのかツッパリ感はなくなって、それともお肌がコレによって変わってきたのかいい感じになってきま…

2004/5/5 22:36:02

続きを読む

エレガントひとみさん

エレガントひとみさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 123

4購入品リピート

キットで試しに使ってみて低刺激だったことから好感を持ち、現品購入しました。香りが柑橘系です。泡のたち具合も◎。ただ最近、低刺激だから仕方ないかもしれないけど、小鼻やほほのあたりの皮脂が取れてないことに気づきました。なんだか物足りないんですよね〜。Tゾーンだけ他のケアをプラスすればいいのかもしれません・・・

2005/1/3 13:34:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(443件)

クレンジング クリーミィミルク EXページの先頭へ