イプサ / クレンジング クリーミィミルク EX 商品情報

アットコスメ > イプサ > クレンジング クリーミィミルク EX

イプサイプサからのお知らせがあります クレンジング クリーミィミルク EX 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    125ml・2,750円 (生産終了)

  • 発売日

    2003/5/30

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細クレンジング クリーミィミルク EX

メーカー
イプサ
ブランド名
イプサ

イプサからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
商品説明
高い洗浄力がありながら、肌に刺激を与えず、おだやかに洗いあげます。また、豊かな泡が素早く立ち、気持ちよく洗顔できます。過酸化脂質など肌に不要なものだけを選んで取り除きます。肌へのスキンケア効果が高まる、吸い込みのよい肌に整えます。肌のうるおいをしっかり保ちながら洗い上げるミルクです。きめ細かな泡立ちで、しっとりなめらかに洗い上げます。
公式サイト
イプサの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミクレンジング クリーミィミルク EX

クレンジング クリーミィミルク EXについてのクチコミをピックアップ!

nijntje0918さん

nijntje0918さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 776

4購入品リピート

現在使用しているものに出会うまではずーっとリニューアル前からリピートしてました。淡いピンク?色(→リニュ前は白かったかな?)で、ほんのりオレンジの香りがします。規定量は2プッシュですが、1プッシュでも比較的モコモコの泡ができます。ふんわりの泡で優しく洗って洗い流すと…しっとりタイプの割に結構さっぱりします。つっぱっ…

2006/11/6 23:36:01

続きを読む

@ケイさん

@ケイさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 118

4購入品

洗顔後つっぱると言ったら、これをすすめられました。使った感想・・・やっぱりつっぱる。でもいい香り(柑橘系)泡立ちも文句なし!!後に使うメタボライザーの浸透もいいみたい。最近、イプサの大ファンなので他にいいものがみつかるまではリピしようと思います。

2007/1/28 22:10:02

続きを読む

ぷにゅ☆さん

ぷにゅ☆さん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 13

5購入品リピート

あたしは洗顔が合わないと赤くなって、痒くなります(*´Д`*)この洗顔は良かったです☆洗った後もつっぱらないし、しっとりします。リピしま〜す(〃^∇^)Y⌒゜・*:.。. .。.:*・☆☆

2008/5/14 13:55:46

続きを読む

ロミ〜さん

ロミ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 384

5購入品

最近再びIPSAにはまってます。特にメイクものよりスキンケアものが大好物です。これもカウンターでどっさり買ったうちの一つです。おかげで財布が寒いです・・・ずっと天使の優しさを使っていましたが、なくなるの早いしちょっと飽きてきたので、これと天使の優しさをその日の気分によって使い分けてます。泡立ちが良くて、この泡がほ…

2005/5/23 16:37:40

続きを読む

Pulitoさん

Pulitoさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 30

5購入品リピート

クリームタイプですが、泡立てネットを使用するとモコモコの泡がすぐできます。泡で優しく洗うという感じですが、汚れもべたつきもスッキリ落ちますし、適度な潤いも残してくれます。乾燥したりピリピリするのは嫌だけど、それでも洗顔はしっかりさっぱりしたい!という私にはぴったりの洗顔だと思います。すっかり愛用で、もう5本は使っ…

2006/7/9 00:59:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(443件)

クレンジング クリーミィミルク EXページの先頭へ