こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジング クリーミィミルク EX
- メーカー
- イプサ
- ブランド名
- イプサ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
- 高い洗浄力がありながら、肌に刺激を与えず、おだやかに洗いあげます。また、豊かな泡が素早く立ち、気持ちよく洗顔できます。過酸化脂質など肌に不要なものだけを選んで取り除きます。肌へのスキンケア効果が高まる、吸い込みのよい肌に整えます。肌のうるおいをしっかり保ちながら洗い上げるミルクです。きめ細かな泡立ちで、しっとりなめらかに洗い上げます。
- 公式サイト
- イプサの公式サイトへ
関連商品クレンジング クリーミィミルク EX
クチコミクレンジング クリーミィミルク EX
クレンジング クリーミィミルク EXについてのクチコミをピックアップ!
nijntje0918さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 776件
現在使用しているものに出会うまではずーっとリニューアル前からリピートしてました。淡いピンク?色(→リニュ前は白かったかな?)で、ほんのりオレンジの香りがします。規定量は2プッシュですが、1プッシュでも比較的モコモコの泡ができます。ふんわりの泡で優しく洗って洗い流すと…しっとりタイプの割に結構さっぱりします。つっぱっ…
2006/11/6 23:36:01
続きを読む
@ケイさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 118件
洗顔後つっぱると言ったら、これをすすめられました。使った感想・・・やっぱりつっぱる。でもいい香り(柑橘系)泡立ちも文句なし!!後に使うメタボライザーの浸透もいいみたい。最近、イプサの大ファンなので他にいいものがみつかるまではリピしようと思います。
2007/1/28 22:10:02
続きを読む
ぷにゅ☆さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
あたしは洗顔が合わないと赤くなって、痒くなります(*´Д`*)この洗顔は良かったです☆洗った後もつっぱらないし、しっとりします。リピしま〜す(〃^∇^)Y⌒゜・*:.。. .。.:*・☆☆
2008/5/14 13:55:46
続きを読む
ロミ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 384件
最近再びIPSAにはまってます。特にメイクものよりスキンケアものが大好物です。これもカウンターでどっさり買ったうちの一つです。おかげで財布が寒いです・・・ずっと天使の優しさを使っていましたが、なくなるの早いしちょっと飽きてきたので、これと天使の優しさをその日の気分によって使い分けてます。泡立ちが良くて、この泡がほ…
2005/5/23 16:37:40
続きを読む
Pulitoさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
クリームタイプですが、泡立てネットを使用するとモコモコの泡がすぐできます。泡で優しく洗うという感じですが、汚れもべたつきもスッキリ落ちますし、適度な潤いも残してくれます。乾燥したりピリピリするのは嫌だけど、それでも洗顔はしっかりさっぱりしたい!という私にはぴったりの洗顔だと思います。すっかり愛用で、もう5本は使っ…
2006/7/9 00:59:02
続きを読む

