こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プリペアリングクリアローション2
- メーカー
- イプサ
- ブランド名
- イプサ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
- 不要な角質をおだやかに取り除く角質ケアローション。かさつきがちな肌を、ふっくらクリアな柔肌に。
- 公式サイト
- イプサの公式サイトへ
関連商品プリペアリングクリアローション2
クチコミプリペアリングクリアローション2
プリペアリングクリアローション2についてのクチコミをピックアップ!
しろねこぶーにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 396件
ターンオーバーがうまくいかず角質が肥厚して、くすんだり毛穴詰まりでひどい吹き出物ができる敏感肌の方にお勧めします。アルコール・フリー。角質をはがれ落とす力の強い製品では、反って皮膚が使用後肥厚してしまいますが、これは1日2回使っても大丈夫です。ただし、肌が痛んでいるときや、刺激を感じやすそうな時は当然使用しないほう…
2006/10/12 18:00:12
続きを読む
evergreenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 195件
夏はこれの1を使用していましたが、さすがに乾燥が気になり、油分・水分ともに少ないので2に変えました。1がかなりさっぱりなので2を使用するとすごくしっとりしている気がします。ただ、変に肌に残る感じがしないので使い心地は良いです。
2006/10/16 00:47:39
続きを読む
チロルちゃんさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 188件
乾燥する冬のせいか、最近お肌の調子が悪くて久し振りにイプサに行ってきました。結果、100点満点で油分が前回の2倍でも一桁…レシピストさんもあたしも笑わざるをえない数値。角質がたまっていない度合いは平均くらいでした。角質がたまっていると高級な化粧水や美容液を使っても効果が出にくいとのこと。その場でこれを使ってもらいまし…
2006/2/24 23:04:32
続きを読む
ゆーい★さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
メタボライザーセンシティブを買った時に試供品で頂いて、良かったので現品購入巣jキビは小さくなるし、IPSA信者になりそうです(笑)すっかりスキコンから離れちゃいましたヘ
2008/1/6 14:34:00
続きを読む
小夜姫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 422件
拭き取り系の化粧水3本目です。過去にクリニーク、Paul&Joeの拭き取り化粧水を使った際には、全く肌に合わずピリピリで大変な思いをしていました。が!IPSAで勧めていただいたコレは大丈夫!!ターンオーバーが遅い私の肌には合うということで勧めてもらいました。ピリピリも香りもしないので、安心して使えます。帰宅して使用してみて、…
2006/6/4 00:48:17
続きを読む

