こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディオール スノー ホワイトニング ファンデーション
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF25・PA+++
全6色
しみ、くすみを防ぎ輝きのある顔色に導くホワイトニングファンデーション。ふんわりとつけ心地がよく、長時間経っても肌色がくすみません。
レフィル 4,500円
(SPF25・PA+++)
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF25・PA+++
関連商品ディオール スノー ホワイトニング ファンデーション
クチコミディオール スノー ホワイトニング ファンデーション
ディオール スノー ホワイトニング ファンデーションについてのクチコミをピックアップ!
写真部さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 21件
テスターを試して、よかったので買っちゃいました☆パウダーがすごいサラサラなので、コッテリつく訳じゃないのに綺麗にカバーしてくれます♪自分は結構脂肌なので、そんなにマットにならずにめちゃ自然でした(^^気に入らないのはコンパクトかな。。開けにくいし、仕切りがない。。(涙
2004/8/18 22:22:22
続きを読む
ferisimoさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 67件
こちらも春のキットに入ってたやつです。でも予約してなくて、ファンデの色選べなかったんですよね。なので100番、一番明るい色になりました。私の肌は黄色味強いんですよ。予想通り見事な白浮きっぷりでした。化粧直しには使えるかなあと思いましたが、それも無理でした。でもケースとかかわいいんですよね。ディオール自体好きだし。…
2005/9/3 19:43:20
続きを読む
ももえじさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
雑誌でみていて、ずーっと欲しくって念願の購入! 自分てきには、結構カバー力ある!?なんておもいました☆しかも、いままでつかってたのより、くずれにくいし、マットなかんじ☆?? 2度塗りをすると、厚化粧!!と男の子にいわれましたが、、、、自分がきにいってるんで評価6! 美白効果のほどは、まだわかりませんが、香りのほう…
2005/3/26 00:24:39
続きを読む
きようこりんさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
海外に行く際には免税店でまとめ買いします!厚ぼったくならないのに、しっかりカバーして、肌をとってもキレイに見せてくれるファンデで、たまに他のに浮気することがあっても、必ずこれに戻ってきます(笑)ニオイが気になる人も多いみたいだけど、私はこの“いかにも化粧品”って感じのニオイ、嫌いじゃないので、平気です(笑)ディオ…
2007/8/27 16:14:31
続きを読む
mocoandmocaさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件
Diorのファンデの粉のきめ細かさが好きで、100番使用中です。冬はこれだけでは乾燥するので、リキッドの後に薄く使っています。基本厚化粧がダメなので、薄付きでもきれいに見えるのがお気に入りです。つやっぽさはないですが、マットでふんわりした感じが好きです。
2005/1/14 21:17:23
続きを読む
