商品情報詳細スポンジパフ(5角)
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > パフ・スポンジ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品スポンジパフ(5角)
クチコミスポンジパフ(5角)
スポンジパフ(5角)についてのクチコミをピックアップ!
すいか熊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 317件
シュウの五角スポンジを買ったばかりなのにこちらを見かけてつい買ってしまいました。4個入りのものです。クリームとリクイドに使用しています。どちらも@コスメのファンデーションブラシの後にこれを使ってのばし、やさしく押さえて仕上げています。大きさも見た目も似ています。大きさは数mmダイソーのほうが大きかった。100均と比べ…
2006/3/18 09:10:51
続きを読む
となりのKIKIさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 507件
使い捨てできるスポンジをいつも使っています。いつも買うのはイトヨで400円弱の物(ドラッグストアでは500円弱)です。形が同じなのでダイソーのこの商品を買ってみました。ラテックス・・かな?なんだかニオイが気になりましたが、最初のうちだけでした。いつも買う物に比べてかなり小さいので、ファンデーションを塗るにはチョッ…
2012/11/2 09:29:31
続きを読む
ニモっ子さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 186件
パウダ−ファンデを乗せるときに使っています。このスポンジを使うと付属のパフで仕上げるよりも格段に綺麗な仕上がりになるんです。パウダ−がピタっと肌に吸い付いてまるで陶器のようなお肌になります。あとパウダ−ファンデ独特の粉々しさが全く無くなるんです。ナチュラルだけどきちんとカバ−してくれます。肌への馴染みもすごくいい…
2006/3/3 03:56:27
続きを読む
姫翠☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 599件
1つ25円は安すぎ!形は良いです。クリームファンデに使用。固めで、髪に引っかかるとポロポロ削れる(=_=)使えなくはないけど綺麗に仕上げるにはムズイ
2009/9/16 16:44:53
続きを読む
もんちっち**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 345件
小さめだけどちゃんと厚みがある5角スポンジが4つ入ってまーす厚みがあるといっても弾力があるわけではないですよ〜うふふ私パウダーファンデは水ありで、水含ませてから使っています5角の形はほんっとーに使いやすいですっ☆☆まずほっぺにぬる時、目と鼻のすきまにぴったりハマッてくれて♪1回使うごとに洗ってたんですが(食器用洗…
2005/2/14 21:32:54
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
