こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クリアクリーンプラス ホワイトニング
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- クリアクリーン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯磨き粉
- 商品説明
-
全2種
黄ばみ(着色汚れ)を落としてつややかな白い歯に導くハミガキ粉。リンゴ酸が歯の表面やすき間までいきわたり、黄ばみを浮き上がらせ、くだける顆粒が浮き上がった黄ばみや隠れた歯垢をスッキリ落とします。歯質を強化し、むし歯を予防するフッ素配合。
アップルミント
スプラッシュミント
(医薬部外品)
※オープン価格
- 分類
- 医薬部外品
関連商品クリアクリーンプラス ホワイトニング
クチコミクリアクリーンプラス ホワイトニング
クリアクリーンプラス ホワイトニングについてのクチコミをピックアップ!
リエつんさん認証済
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 39件
安いのにちゃんと効果を感じれました☆歯磨き粉はホワイトニング系って決めてるのでジプシー中ですが、コレは常にストックしてます(*^_^*)
2014/7/16 23:49:27
続きを読む
まぉ★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 244件
あらら…評価低いんですね;でも市販のホワイトニング商品なんてそんなものですかね。でもまぉはなかなか好きです。そりゃ真っ白にはなりませんが(笑)それなりにステイン汚れとかは落ちる気がします。使わないよりマシですかね。こういう商品は気長に使います。でも最近話題の歯のパックってやつ試してみたい…ww
2010/2/5 19:08:22
続きを読む
vanessa.kさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 171件
紅茶が大好きで、冬場は一日に3杯は飲むので、歯のホワイトニングに興味を持ち、こちらを買いました。他のホワイトニング歯磨きって異様に高いけど、こちらは普通の歯磨き粉としても安い分類なので手に取りやすく、お気に入りです。この甘くて、さっぱりしたアップルミント味が、今までの人生で使ってきた歯磨き粉の中で一番すきで、3本…
2010/4/6 22:54:15
続きを読む
みゅるりんさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
今はせっけんハミガキと交互で使ってます。ホワイトニング効果は微妙かなと思うけど、普通のよりもスクラブがなく磨きやすいです。私には泡立ちが良すぎだから、短時間で磨いた感が出ちゃうのがちょっと問題です(^o^;せっけんハミガキは泡立ちがなく、逆に磨いたか不安になる分、丁寧になっちゃうんですよね。味は酸味があり、好きじゃな…
2007/2/4 18:46:11
続きを読む
井ノ本さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 978件
研磨剤ではなくリンゴ酸で汚れを溶かすという言葉にひかれて購入。穏やかな磨きごこちで、歯をぐりぐり擦っている感じはしません。効果は使い続けないとわからないです。1本使い終わるころに「あれ?ちょっといいかも」程度。しかし味がなあ…これなんとかならないのでしょうか。リンゴ酸の味なのか、なんともいえない珍妙な味がします。1…
2004/6/5 00:13:55
続きを読む
クリアクリーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
