ラブバニー / 渦巻きリップグロス 商品情報

アットコスメ > ラブバニー > 渦巻きリップグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細渦巻きリップグロス

メーカー
ラブバニー
ブランド名
ラブバニー

ラブバニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ渦巻きリップグロス

渦巻きリップグロスについてのクチコミをピックアップ!

*とめこ*さん

*とめこ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1553

4購入品

2025-05-24 23:24:49 by *とめこ*さん

03番の、ピンクと紫の渦巻きのを購入。めっちゃめちゃ発色が良いです!見たまんまの色が唇に乗る感じです。でもべたつかないし、モチは良いし、これが意外と使えます。容器は、可愛らしいウサギの絵柄。たぶん子供用なのかな…と思います。キュート系のメイクをご希望の方は、このピンクのグロス(この発色の良さはもはやルージュ並みです…

2013/1/12 00:37:02

続きを読む

菜津美さん

菜津美さん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 259

4購入品

何故か親戚の子がオソロイだよッと買ってきてくれて…最近までお倉入りしてたのをひっぱりだして使い始めてます沍牛\良いですねアヒフ01使用なんですが色がカワイイしでも中身ゎなかなか減らないしリピゎなしですねャ

2005/8/9 12:46:15

続きを読む

ブンシィさん

ブンシィさん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

4購入品

ここの口コミを見ていてそういえば…と思ってガサゴソありましたお色は01です確か知り合いの子から貰った記憶が…見た目はとても可愛らしいですね女の子って感じで試しにヌリヌリ……あら、結構使えるんじゃない?色味はぶっちゃけよく分かりませんが、少しだけつけると程よいラメで良い感じただ付けすぎは良くないですほんとに表面に塗る…

2005/12/21 15:49:02

続きを読む

紗亜莉さん

紗亜莉さん

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 9

4購入品

軽い気持ちで買いました。01のピンク渦巻きです。塗ると不思議にキレイな発色するんですよ。あんまり見ない感じの色で、100均なのに!と感心しました。激しい巨大ラメも、まぁ許せます。ていうか、食事した後でもラメだけが残ってたりします(笑)でも、基本的に持ちはないです。ちょっと香りが甘ったるいのが気になるけど、荒れも無かったし…

2004/4/28 23:56:25

続きを読む

(つ^o^な)さん

(つ^o^な)さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

5購入品

初めてのグロスです♪中学生の時に買ったのがまだ残ってます(^_^;)しかしこれは結構いけます!ちょっとお水系の派手な口紅もこのグロスを重ねると柔らかい色になります(*^_^*)ラメも主張しすぎない程度の輝きで本当可愛らしい色合いです。あまり発色しないので単品ではつかいませんが、口紅の仕上げにこれからも使い続けたいです。

2006/3/14 01:08:46

続きを読む

新着クチコミ一覧(18件)

最新投稿写真・動画渦巻きリップグロス

渦巻きリップグロスについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ラブバニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

渦巻きリップグロスページの先頭へ