商品情報詳細渦巻きリップグロス
- メーカー
- ラブバニー
- ブランド名
- ラブバニー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品渦巻きリップグロス
クチコミ渦巻きリップグロス
渦巻きリップグロスについてのクチコミをピックアップ!
*とめこ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1553件

03番の、ピンクと紫の渦巻きのを購入。めっちゃめちゃ発色が良いです!見たまんまの色が唇に乗る感じです。でもべたつかないし、モチは良いし、これが意外と使えます。容器は、可愛らしいウサギの絵柄。たぶん子供用なのかな…と思います。キュート系のメイクをご希望の方は、このピンクのグロス(この発色の良さはもはやルージュ並みです…
2013/1/12 00:37:02
続きを読む
紗亜莉さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 9件
軽い気持ちで買いました。01のピンク渦巻きです。塗ると不思議にキレイな発色するんですよ。あんまり見ない感じの色で、100均なのに!と感心しました。激しい巨大ラメも、まぁ許せます。ていうか、食事した後でもラメだけが残ってたりします(笑)でも、基本的に持ちはないです。ちょっと香りが甘ったるいのが気になるけど、荒れも無かったし…
2004/4/28 23:56:25
続きを読む
(つ^o^な)さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
初めてのグロスです♪中学生の時に買ったのがまだ残ってます(^_^;)しかしこれは結構いけます!ちょっとお水系の派手な口紅もこのグロスを重ねると柔らかい色になります(*^_^*)ラメも主張しすぎない程度の輝きで本当可愛らしい色合いです。あまり発色しないので単品ではつかいませんが、口紅の仕上げにこれからも使い続けたいです。
2006/3/14 01:08:46
続きを読む
菜津美さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 259件
何故か親戚の子がオソロイだよッと買ってきてくれて…最近までお倉入りしてたのをひっぱりだして使い始めてます沍牛\良いですねアヒフ01使用なんですが色がカワイイしでも中身ゎなかなか減らないしリピゎなしですねャ
2005/8/9 12:46:15
続きを読む
★☆みずき☆★さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 249件
いつのまにか三つも持ってました。●01初めに色味に惚れて購入。淡いピンクと白っぽいラメのぐるぐる@。しかししかし。ラメが巨大でびっくらこいた。あとチップが蛍光ペンで浸したようにまっピンク。ナゼ。可愛いピンクは出ず、唇にはラメだけって感じですね。ラメが好きな方にはいいかも。●0201の色味は気に入らなかったんですが…
2004/8/23 17:45:52
続きを読む
ラブバニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
