こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジューシー バー
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロスコフレ・キット・セット > その他キットセット
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2003年6月20日(金)より個数限定発売
リップを何色かポーチにいれて持ち歩くのと同じように、グロスもいくつか入れて気分に合わせて付け替えたい!そんな願いを叶える、『ジューシー チューブ』ミニサイズ4本の限定セット。「少しずつ、たくさん欲しい!」を叶える一品です。
【セット内容】
・14 (フランボワーズ)
・15 (スリーズ)
・16 (ヴァイオレット)
・17 (フレイズ)
各6mlサイズ
※一部の店舗で限定発売予定(池袋西武・うめだ阪急・渋谷西武・心斎橋大丸・新宿伊勢丹)
関連商品ジューシー バー
クチコミジューシー バー
ジューシー バーについてのクチコミをピックアップ!
玄奘さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件
レギュラーサイズは飽きっぽい私には使い切る自信がなかったのでこちらを。口唇にとどまってる感が素敵ですね、さすがランコム。張りつくようなベタベタ感もないし、口唇をプルッと魅せてくれます。時間が経っても下に溜まったり垂れて来ることもなく、王者の貫禄。香りもキャンディみたいで好きです。今度はレギュラーサイズにチャレンジ…
2006/9/5 17:20:51
続きを読む
☆とらや☆さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 63件
見た目の可愛さに惹かれ、購入しました。しかし、、、そんなに使わなかったです。ピンクとオレンジ系のみ、お化粧直し用に時々持ち歩いてます。飾っておくには可愛いです。
2008/5/5 18:46:59
続きを読む
*姫華*さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
お友達にもらいました♡4色とも本当にかわいいです。モチは結構いいかなぁ。特に14番がかわいいです♡♡なくなったら14番を買おうと思います♡♡*姫華*
2004/7/18 22:44:20
続きを読む
*mikichan*さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 162件
以前、限定品大好きだった時に買いました。見てるだけで可愛いけど、持ち歩きやすくて便利だった。気になった時にリップみたいに ちょちょっと塗れました☆固めのテクスチャーでピタッとフィットする感じですね。*14フランボワーズ*ちょっとピンクになる。つけてると「アレ?甘い匂いがする…」って気づいてもらえます☆*15スリー…
2010/5/20 18:20:38
続きを読む
潤LOVEさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 306件
我が家に突如現れたのがこれでした。私が使わせてもらったのは16番Violetteでした。色は、薄紫の中に無数の偏光パール青色。最初は、死人の唇のようになるのでは!?と思っていましたが。つけた感じは透明グロス。学校にも、つけて行けそうです。匂いは、私が好きなソニプラに売っているカッチェスのブラックカラントのグミの香りにそっ…
2004/8/7 14:50:11
続きを読む
